みんなのつくった
#厚揚げの卵とじ
写真
xyzクック
かつみたいに美味しいです。こんにゃくも合いますね。ありがとうございます。
厚揚げの、卵とじ
写真
☆雪矢☆
卵とじ最高♡お肉がなくても食べ応えあり大満足のメインおかずです!ご飯に乗せたらカツ丼みたい♪厚揚げで節約にもなる助かるレシピ!
*厚揚げのカツ丼風卵とじ*
写真
ねこのおかあさん☆
厚揚げおいしかったです。ありがとうございました!
厚揚げの卵とじ
写真
*なぁ*
厚揚げはコクがあるので肉なしでも満足感がありますね♪優しい味で子供たちにも好評♡節約メニューだけど立派なおかずでした(^^)
*厚揚げのカツ丼風卵とじ*
写真
chama…♡♡
美味しかったです!ありがとうございました!♡
*厚揚げの卵とじ*
写真
みかかめ
厚揚げと卵があれば、あっという間に美味しい一品ができますね😃麺つゆ最強の調味料🤗熱々で食べました~♪レシピ感謝です🎶
節約簡単!麺つゆで絹厚揚げの卵とじ
写真
ビルメンズ
簡単に美味しく出来ました♪ありがとうございました♪(*^^*)
厚揚げとひき肉の甘辛卵とじ
写真
たまゴン♪
小さめの土鍋で作ったら半熟になりませんでしたが、あったかで美味しかったです。
節約簡単!麺つゆで絹厚揚げの卵とじ
写真
たまゴン♪
小さめの土鍋で作りました。お皿にうつす手間を省きまして失敗回避。麺つゆ半分にして甘めにしました。美味しかったです。
節約簡単!麺つゆで絹厚揚げの卵とじ
写真
そやじ
バクバク食べちゃいました。手軽な材料でボリュームもあって美味しいです。
【まるでカツ煮!?】絶品 厚揚げの卵とじ
写真
フジぽん
柔らか揚げと三つ葉でしたが今回もとっても美味しくできました〜(´∀`*)我が家の大豆製品レシピローテ感謝♡ご馳走さまです☆
厚揚げと水菜の卵とじ♪丼にもいけます♪