みんなのつくった
#月見うどん
写真
hkrksmy
うどんにちょうどいい半熟具合でした。リピします。
月見うどんやそばの「月見」の作り方
写真
yama_miu
レシピを参考に大腸カメラの検査食にアレンジしました。
☆月見うどん
写真
Moggieneko
卵2個の月見うどんにしました。ワカメとネギにゴマで、ヘルシーに。美味しかったです!
月見うどん
写真
キホママ
のせるだけなのでとても簡単。思ったより辛くないので、小学生でもいけました!
程良い辛さと食感がクセになる!釜玉うどん
写真
ちうちう&ぷうぷう
思い立ってすぐ、乾麺茹でてる間に。少ししっかりめにレンチンすることでアルコール分も飛んでジュワっと美味しいおあげになりました。
レンジで簡単!!きつねうどんのおあげ
写真
Kemico’s
中秋の名月なので月見うどんにしました。甘辛い豚肉ととろろでマンネリ解消。とろろ、うどん、小ネギは全て冷凍食品を使い、簡単でした!
とろろと甘辛豚肉の月見うどん
写真
☆Yummyco
お肉が甘辛く、とろろと黄味が絡まるととっても美味しいです!冷凍うとんと冷凍とろろを使ったので、簡単に出来ました!
とろろと甘辛豚肉の月見うどん
写真
ちぃかま☆
白だしだけで簡単。優しいだけで美味しかったです!
月見うどん
写真
かれし
めんつゆがないときに作ってよかったです。 一昨日の十五夜と昨日の月が綺麗だったので、月見うどんにしました。
うどんのつゆ
写真
ユーロン
蒲鉾もクタクタに煮込んで。手軽に美味しく( =^ω^)
麺つゆで簡単!月見うどん
写真
☆hikonyan☆
とろ~り半熟卵とうどんつゆがとても美味しい☺️ご馳走様でした💕
☆月見うどん
写真
」りふ
寒いのでうどんが温まっておいしい( "´༥`" )月見うどんの名前が好き
☆月見うどん
写真
ぷぅにぃ
お昼ごはんに 𓋂 月見うどんにしてみました ☺︎ このうどんつゆ 美味しくて我が家の定番になりそうです ♡
【だしの素と薄口醤油で】関西風うどんつゆ