みんなのつくった
#サクッとジューシー
写真
クックM040XW☆
たけのこをたくさん頂いて煮物だけでなく他に何かと見つけて作りました。サクッと、ジューシーで美味しかったです。
簡単!激ウマ!たけのこの肉巻きフライ 
写真
ブランシュkuu
使いまわしの油やったので焦げちゃいましたがサクッとできあがり!晩酌にご馳走さま~(・∀・)揚げ物最高
簡単技ありサクサクとんかつ
写真
れったん♡♡
無性に食べたくなり作りました。最近は鶏がらスープの素は入れずにニンニク多め醤油多めで作っています。最高に美味しいです!
味付けしっかり!鶏もも肉のかりかり唐揚げ
写真
まあたたち
生姜とにんにくが効いてとてもおいしかったです!あまりお魚が好きではない子どもたちがおかわりして食べてくれました♡また作ります!
ぶりのジューシー竜田揚げ
写真
✽チョコⅠH✽
๓(﹡ˆ﹀ˆ﹡)๓ニヒッ♡此方は早速リピ~♪大好きな唐揚げだと手間だと感じない私~♪此方は簡単だから尚嬉しー今回もサクッと旨い♡
うどんだしで☆絶品唐揚げ♡
写真
さぶやん
三角チーズを半分にスライスして包みました。バッター液を使ったのは初めてでしたが、簡単で良いですね。
サクッ!豚ロースチーズ☆ミルフィーユカツ
写真
もちねこ☆
竜田揚げなら大丈夫かなと思いつつも鱗を念入りに取り除いて塩こしょうも追加で前日から漬け込みました。サクサクジューシーで美味です☆
ぶりのジューシー竜田揚げ
写真
フジぽん
揚げたて盛り付けなしで謝♡この後もう一回戦同量揚げ奮闘で笑♡唐揚げ専門店より旨い!夫今回も大絶賛〜♬TUBE大蒜表示も惹かれ♡笑
驚愕レシピNO.21我が家の唐揚げだZ!
写真
きゅんらこ☆
味もしっかり染み込み、カラッと揚がって、とっても美味しかったです♪またリピします!
めっちゃジューシー♪鶏の唐揚げ