主婦歴36年です。義母の介護の為、毎日の献立を考える余裕がありません。クックパッ ...

アーカイブ

1/4 ページ
写真
中華あじとガラスープ。ガーリック顆粒とジンジャーパウダーで!美味しかったです。また、作ります。
レンジ2分愛してやまない♡やみつきもやし
写真
焼き立ては、サクッと中はふんわり〜(o^^o)倍量で作って、お砂糖大さじ3杯でも、充分美味しかったです!!
お手軽♡ふわっとしっとりバナナマフィン
写真
職場のバーベキュー大会用に2倍量で!美味しいと評判でした!!
市販よりも美味しい☆ネギ塩ダレ☆牛タンに

有難うございます♪職場のBBQに作っていただけ嬉しいデス❤

写真
挽肉多めで!中華鍋一杯の白菜が半分以下に。豚肉の旨味で旨し!!
はやっうまっ☆白菜と豚ひき肉の簡単炒め
写真
熟したゴーヤ3本で作りました。初佃煮美味しいです。
大量消費!ゴーヤーの簡単☆佃煮

たっぷり作っていただいて感謝☆ホロ苦味がハマりますよね♫

写真
母が送ってくれた茗荷。美味しくて92歳義母も喜んでくれました。
作り置き♡夏はコレ♡茎ミョウガの甘酢漬

めっちゃ嬉しいです♡92歳の義理のお母様

写真
実家の母が育てた南瓜で。砂糖半量で。良い味でした。
黄金比!ホックホクなかぼちゃの煮物

お母さまの愛情たっぷり南瓜とっても美味しそうです^^感謝♡

写真
2度目です。やっぱり美味しい。92歳おばあちゃんも喜びます。
玉ねぎと生ハムのマリネサラダ

リピ、有難う♡おばあちゃまにも喜んで頂けて嬉しい♪〜

写真
家庭菜園の大葉たっぷり使って。柔らかくパサつきなく美味!
柔らかジューシー!鶏むね肉と大葉の塩焼き

作って頂き、とっても嬉しいです♪美味しそうなれぽありがとう☆

写真
煮汁をしっかり煮飛ばすのが美味しさのこつでしょうか。美味でした。
★4000れぽ感謝★旦那絶賛なすの煮物
写真
みりん→砂糖と酒で。家庭菜園の大葉たっぷり。さっぱり美味しい!
大葉香る*牛肉とお芋の甘辛炒め♪

自家製の大葉 格別ですよね!嬉しいコメントもありがとう♪