アーカイブ

1/2 ページ
初れぽ
写真
子供に合わせて薄味にしましたが、臭みなく食べられました。とてもおいしかった。塩麹なくて味噌で。
安い!うまい!血合カレー
写真
じゃがいもたっぷりで、こんがりできました。玉ねぎの甘味があって美味しかったです。チーズインも気になります。
簡単!スパニッシュオムレツ
初れぽ
写真
玉ねぎ多すぎて汁気たっぷりになりましたが、タコを美味しく食べれました。タコはいっぱい入れる方がよさそう。
レンジde簡単!タコのトマト煮
初れぽ
写真
玉ねぎの甘味を満喫できました。ゆっくり煮たからの甘味、よいですね。
簡単まるごと玉ねぎスープ(ホットクック)
写真
2人分なので倍量でつくりました。その分ぶあつくなって、もちもちの仕上がり。具沢山にできてよかったです。これとスープでランチ完成!
カリッともちもち小松菜のチヂミ
写真
美味しかったです!唐辛子入り、アオリイカぶつ切りで。
生のりシーフードパスタ サルバトーレ風

アオリイカいいですね!ありがとうございます。

写真
ふんわり柔らかく揚がって美味しかったです。
カラっと♪お店みたいなから揚げ

美味しそうな仕上がりが伝わってきます♡お店みたいですよね♪

写真
辛めに仕上がったのですが、美味しく食べれました!
◆めっちゃ簡単☆ごぼうと牛肉の味噌炒め◆

れぽありがとう~♪辛めはご飯がすすみます~~~☆

写真
イースト使い切るためにふわふわになりましたが、美味しかったです!
ドイツ人の太鼓判付き!プレッツェル♪

レポありがとうございます(^^)掲載遅くなりすみません

写真
輪切りのナスでも美味しくできますよ
焼きなすA

掲載遅くなってごめんなさい。レポありがとう(*^^*)

写真
ちょっと焼き過ぎましたが、美味しくできました。
*基本のベイクドチーズケーキ*

美味しくできて良かったです!(*'∀'*)☆れぽありがとう♪