兵庫県在住の主婦です。

アーカイブ

1/1 ページ
写真
梅酒の実はクッキーと合いますね。次はもう少し大きめに作ってみます
うめ★クッキー

梅の実って色々使えますよね!ありがとうです(*^_^*)

初れぽ
写真
さっぱり美味しいです。次回は、オリーブ油で洋風に挑戦します。
大根ステーキ

久々の更新です。くーにゃん!さん ありがとうございます!

初れぽ
写真
美味。タレとゴマの双方の味香が活きる両立バランスが難しいかも。
豚肉の甘ごまだれ焼き

作っていただいてありがとうございます。彩りもきれいですね~!

初れぽ
写真
空豆は揚げることで香ばしく、美味。黄緑色も映えて、ポテトと相性良
空豆とベーコンのポテトサラダ

コメントすごく嬉しいです♡素敵な初れぽありがとうございます♪

初れぽ
写真
美味しくいただきました。次はにんにくしょうゆダレで作ってみます。
とりもも肉の竜田揚げ☆手羽先唐揚げ風♪

のっているのはねぎですね?美味しそうですね♪れぽ感謝です。

写真
具だくさんにしてみました。懐かしい感じの素朴な味でした。
れぽ4800件!ルー要らずのハヤシライス

そうなんです、素朴な味ですよね。つくれぽどうもありがとう☆

写真
味も外観もアジア風。赤っぽいので、コーンの黄色が映えました。
本格チキンバターカレー

れぽありがとうございます^^ おいしそうですね>∀<  

初れぽ
写真
年末の蟹鍋でズワイガニが残ったので作ってみました。
蟹グラタン♪

年末は蟹が残りますよね★今年初レポ!感謝です♫♪

写真
白菜、蓮根、竹の子を加えてみました。胡麻油と生姜が美味しいです。
白だしで簡単♪和風あんかけ焼きうどん♡

いろいろ野菜INとっても美味しそうです♪嬉しいコメにも感謝❤