海外在住で、限られた日本食材・・・ついつい洋食が増えてしまいます。

アーカイブ

1/1 ページ
写真
甘すぎず美味しい!簡単なので、また作ります!
アメリカの簡単チョコチップクッキー

よかったです♪是非また作ってくださいね♡レポ感謝(o^^o)

写真
止まらない美味しさ!カナダ人の同僚にも大好評!
絶対おすすめ!チョコチップクッキー

ありがとうございます

写真
職場ですごく好評です!今回はネギにベーコンとチーズの組み合わせ!
Cake salé☆ケークサレの基本

わぁ~リピ嬉しいデス♪ネギ入り美味しそうですね☆まねします!

写真
美味しい。簡単だったので残っていた薩摩芋でささっとできました。
ご飯もお酒も進むよ~❤鶏肉とさつま芋炒め

お口に合って嬉しいな(*ノ▽ノ)素敵なレポありがとう

写真
とっても簡単!美味しく焼けました。職場のおやつに好評!
簡単コーヒーパウンドケーキ

職場の皆さんに喜んでもらえて良かったでね‼︎ありがとう〜‼︎

写真
すごく簡単で、美味しかったです。職場に午後のおやつとして。
早い・簡単・美味しい☆アップルパウンド☆

簡単に作れるでしょう^^とっても美味しそうなレポ有り難うね♡

写真
あっさりしていてとてもトマトが美味しく感じるスープでした。
想像を超える?トマトレタス卵の3色スープ

トマトの酸味がいいですよね♪つくれぽありがとうございます♥

写真
簡単に作れました。南瓜も入れてみました!美味しかったです。
簡単☆白菜と鶏もも肉のクリーム煮

れぽありがとうございます♪気に入って頂けて嬉しいです☆

写真
久々にほうとう作ってみました。美味しかったです。また作ろう。
*ほうとう風*煮込みうどん*
写真
ブロッコリーの代わりにネギを使用!カナダの職場でも好評でした。
Cake salé☆ケークサレの基本

わぁ~カナダで作って頂け嬉しいです♪れぽ有難うございます!

写真
クルミとホワイトチョコレートを加えてみました。カナダの職場で好評
♥大好き♥チョコばななマフィン

カナダからのレポに大感激!クルミ入り絶対美味しいね♫お洒落~