ドイツ在住のyoutyoです。料理はかなりテキトー派。いえ、経験と勘で作ってしま ...

アーカイブ

1/5 ページ
写真
写真は蒸す前です。今回初めて蒸し器で。とても美味しかったです。
蒸し器で簡単に本格派!五目おこわ
写真
専用のお粉がなくても本格的なフランスパンが焼けました^ - ^
簡単♫気軽にフランスパン
写真
即リピしました(^-^)前より良く出来ました(^-^)
ほんのり塩味♪ガレット・ブルトンヌ
写真
サクサクに焼けました(^-^)素敵なレシピありがとうございます!
サブレナンテ風さくさくクッキー
写真
冷やし不足でダレてしまいましたが、お味とサクサク具合は最高です!
ほんのり塩味♪ガレット・ブルトンヌ
写真
お友達への手土産に^ - ^ありがとうございます^ - ^
絶対に失敗のないマカロン★

何て可愛くて素敵〜♡これは頂いた方喜ばれますね^^私が有難う

写真
リピです^ - ^義母のお庭の桜を頂いて作りました。かわいい。
* 八重桜 ❤ 桜の花の塩漬け♪

可愛いピンク色な仕上がり~♪♫つくレポ感謝です。ありがとう♥

写真
実は何度目かのリピです♡今回はラズベリーを乗せてみました!♡
◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆

可愛い~♡いつも素敵なつくれぽありがとうございます♡

写真
お陰様で美味しく出来ました♡ステキレシピありがとうございます!
讃岐うどん(手打ち)

ありがとうございます(^_^)また作って下さいね(^o^)

写真
リピです♡冷やしつけ麺で美味しく頂きました(≧∇≦)
簡単絶品!手打ちラーメン

つけ麺食べた~い!真似しちゃおっと♪リピレポに感激です♡

写真
久々に焼かせて頂きました♡端がちょっとよれてしまったのはご愛嬌。
めりーのふんわりしっとりカステラ♡

またまたリピありがとうございます♡おいしそ~です~~^^

写真
十代女子達が我が家に集まりお菓子作り。良く出来ました(^-^)
◆しっとり・ふわふわ*ミルクスポンジ◆

めっちゃ可愛いです♡素敵なつくれぽありがとうございます♡

1 2 3 4 5