初めまして。和食大好きな在日中国人です。これから手作り料理に励みます。みなさんの ...

アーカイブ

1/2 ページ
写真
完食しました。ご馳走様でした。
あんが決めて‼酢豚☆

ありがとうございます‼嬉しいです☆

写真
ちょっと焦げたけど美味しかった。ご馳走様でした。
鶏肉の甘辛コチュジャンだれ焼き

タレの絡みが美味しそうですよぉ♪ありがとうございます(^^)

写真
ブリのうまみを存分に引き出している。ご馳走様でした。
簡単!「かま」(アラ)で作ったブリ大根♬

味が染み込んでて大根がとっても美味しそうです。ありがとう

写真
早く治したいからいっぱい作りました。ご馳走様でした。
風邪のときに。中国人直伝✽中華おかゆ

増量嬉し~★もりもり食べて元気になってくださいネ!れぽ感謝♥

写真
冷めてから飲んでも最高!夏の暑気払いの定番レシピだね。ご馳走様。
はまぐりのお吸い物

つくれぽありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

写真
大好きな椎茸ときくらをいっぱい食べました。リピ決定!
椎茸と青菜のさっぱり中華・清淡香菇菜秧

好きなものの組み合わせだったんだね。嬉しいコメント謝謝你。

写真
思ったより辛いが、好みの味でした。ご馳走様。
ビールにはこれじゃが!激辛四川ポテト

確かにバッチリ辛そうだね。喜んで貰えて嬉しいっす。謝謝你

写真
香りが最高でした。ご馳走様でした。
沙茶醤餡の焼き豚(沙茶醤猪肉)

わ~!トリプルつくれぽ感謝感激~!マニアックな料理にレポ謝謝

写真
暑気払いに最高でした。ご馳走様でした。
なつめ・キクラゲ・桃・クコの実の薬膳甘味

わ~!なんてカラフルで美味しそうなんでしょう。謝謝你~!

写真
今まで一番美味しい冬瓜スープです!感激です。ご馳走様。
やけど注意♡冬瓜た~っぷりのスープ

(´▽`)♫作って下さってありがとう✿これからもよろしくね♪

写真
ソーセージを豚肉の代わりに入れて作りました。ご馳走様。
中華街の焼きビーフン(台湾炒米粉)

ソーセージという発送が素晴らしいですね。美味しそう~!

写真
初めまして、レシピのおかげで彼氏が一気に完食した
中華街のおつまみ・酸っぱ辛いジャガイモ

はじめまして、彼氏喜んで良かったですね。私も嬉しいレポ謝謝。