楽しく・美味しく・お手軽にをモットーにCOOKでまだまだ腕をみががなくちゃ。

アーカイブ

1/9 ページ
写真
大きめな氷砂糖しか無く、それで作りました。美味しくシロップが出来るの楽しみ(^^) 今からワクワクしてます!
喉にも優しい♡きんかんシロップ

うわ!デカいですね笑。美味しいシロップが出来ますように☆つくれぽ有難うございます☆

写真
HBパンで。お手軽に出来ました。朝の忙しい時間でも大丈夫! ケチャップの味が濃くて間違いない味でした!ごちそうさまです♪
チーズとろけるオープンホットドッグ

手軽なのにお腹も満足できるので忙しい日にもぴったりですね◎

写真
越冬じゃがいもを使ってつくりました。 いつものケチャップよりも濃厚で食べ過ぎちゃいました。 美味しかったです。ごちそうさま。
カリカリ!新じゃがガレット 

気に入って頂けて嬉しいです☆おうちごはんにぜひ常備してね♥

写真
さすがバーモンドカレー!安定の味です。卵飾り切りしちゃいました。圧力鍋で作ったのでいつもよりさらに時短。ほうれん草とカレーで美味
ほうれん草の元気なカレー

時短に美味しく作れて栄養も摂れるから嬉しいですね☆カレーの定番に是非又どうぞ!

写真
ネギ無しです。お手軽に出来ました!辛みは強くなく、子供も食べられました。材料が揃えればすぐ出来るメニューです。ごちそうさまでした
コク旨!キムマヨそぼろ釜玉うどん

お手軽一品ぜひまた作って下さいね♪ありがとうございます!

写真
ネギなし、冷凍うどんで作りました。味付けはこの瓶てオッケーなんてお手軽!時短になります。子供でも作れるのはありがたいです。
程良い辛さと食感がクセになる!釜玉うどん

簡単なのに本格的に仕上がりますよね!素敵なつくれぽ感謝です!

写真
冷凍うどんで作りました。 レンジのみだったので子供でも簡単でお手軽!春休みのお昼ご飯問題解決です。ごちそうさまでした。
のりの香りと旨みで大満足!釜玉うどん

春休みにもぜひどうぞ♪手軽に出来るのが嬉しいですよね!

写真
何度もリピさせてもらってます。今回は少し扱いづらい生地になってしまいました(汗)。自家製あんこで甘さ控えめなあんぱんに大満足!
基本のあんぱん
写真
倍の量で作りました。パン屋さんのような見た目に満足。砂糖の量がもう少し多くても良かったかも。お友達にお裾分けします。
シュガートップ ミルクパン♡
写真
寄せ鍋だとほとんど食べなかった子供達がパクパク食べてました。シメのリゾットもイタリアンで美味しいとおかわり。ご馳走様でした!
だしうま!洋風白だしトマト鍋

お子様にも美味しく楽しんで頂けて何よりでした♪ぜひまた作って下さいね!

写真
石狩汁みたいに出汁が効いて美味しく温まりました。シーチキンで手軽に美味しく出来、具を色々変えてもOKですね。ごちそうさまでした。
満腹!シーチキンの具沢山おみそ汁

お腹の中からポカポカ温まりますよね♡寒い日にピッタリですね♪

写真
本格的パンが作れました。地元ではUFOパン。出来上がりに満足です。リピします!
♥簡単・美味しい♥幸せのスイートブール♥
1 2 3 4 5