アーカイブ

1/54 ページ
初れぽ
写真
子どもと一緒に作りました。棒じゃなくて一口サイズにコロコロ!!ポンと口に入れられるので食べやすくて素朴な味が最高です(*^^*)
お正月の後は、きな粉棒♪
写真
子どもとポリ袋でモミモミしてより簡単に作ってみました。簡単なのにとっても美味しいと喜んで食べてました(*^^*)
話題のハイブリッドスイーツ☆スコッキー。
写真
梨のケーキ初めて作りました。子どもたちは梨と気付かず食べてました。美味しかったです。
型不要!HMで超簡単☆梨の天板ケーキ♪
写真
子どもと一緒につくりました。銭の形じゃなくてハートとドーナツの形だけど…。とっても美味しくて何個でも食べられそうです。
おからたっぷりゼリーフライ
写真
子供と一緒に作りました。抹茶で苔感を出したり枝やきのこを並べたりと楽しい時間でした。土台がシフォンなので重過ぎず美味しかったです
ブッシュドノエル 切り株ケーキ
写真
冬至に作りました。子どもが喜んで食べてくれました。
自信作☆カボチャと豚ひき肉のそぼろ煮♪
写真
まさに同じ商品。あまりに塩辛くてびっくり!塩抜きして美味しく味付け出来ました(*^^*)
ザーサイ 〜塩抜きからの味付け〜
写真
いつもくっついて苦労してました。この方法だとすぐにほぐれてストレスなくていい感じです(*^^*)
冷やし中華に。くっつかないハムの切り方
写真
炊飯器におまかせなので、手間が省けて大助かり。オムライス美味しく出来ました(*^^*)
しっかり味のチキンライスで✿オムライス
写真
子どもが給食に出たゼリーフライが美味しかったと言うので作ってみました。初めて食べましたがソースが良く合って美味しかったです。
おからでヘルシー☆行田名物ゼリーフライ
写真
レーズンとチョコをトッピングして作りました。半分強力粉にしたら食べごたえがあって美味しかったです。
ふわふわの鬼まんじゅう
写真
下処理の参考にしました。揚げた状態で食べてみたら臭みもなくてどんな味付けでも美味しく食べられそうです(*^^*)
レバニラ炒め 酢で簡単下処理
1 2 3 4 5