みんなのつくった
#サンタ
写真
cookyu_⑅♡
クリスマスの付け合せに!可愛いサンタさんありがとうございます🎅🏻
癒しのトマトサンタさん
写真
みのこなさん
かわいい!!子供と作りました!目と口はチョコで別で作って後から貼り付けると楽でした!
クリスマスケーキに!!苺サンタクロース
写真
ぱみゅれ
子どもがバジルが苦手なのでポテサラにブロッコリーを混ぜました。トナカイも参考にさせて頂きました。
ポテトでクリスマスツリー♪
写真
☼まこ☼
いつものブッシュドノエルが華やかに。サンタというより雪だるまというよりマリオっぽくなりました。
クリスマスケーキに!!苺サンタクロース
写真
ともみら
サンタさん作りやすかったです。ありがとうございました。子供も喜んでくれました!
キャラ弁*簡単♪クリスマスサンタ弁当
写真
クックPEKK28☆
子供のクリスマス会のお弁当にサンタさんを作りました。次はトナカイにも挑戦してみようと思います。
クリスマス♡キャラ弁*サンタ&トナカイ
写真
Chaaa_room
簡単可愛いレシピありがとうございます♪音楽発表会が間近なのでそれっぽく作ってみました♪作りやすいのでまたリピさせて頂きますね!
キャラ弁?ピアノ弁当☆
写真
そよ風ソヨン
型抜き活用したら簡単にできて良かったです☆ハムなくてベーコン(軽く焼いて)にしたら顔色悪くなった…(汗)
キャラ弁☆6Pチーズde簡単サンタさん☆
写真
sunuさん
3歳男児のクリスマスプレートに🎄✨とっても簡単でした♪可愛く出来て満足です!
かわいい♪ サンタのポテトサラダ
写真
なななぁにつくろ♪
子供達が作ってくれました。サンタさんの大渋滞!クリスマスケーキを簡単に手作りでき家族の良い思い出にもなりありがとうございました。
クリスマスに♡可愛いブッシュドノエル
写真
non520
どうやって帽子のぼんぼりがのるのかと思ってたんですけど、簡単でした笑 可愛く出来て大満足です
かわいい♪ サンタのポテトサラダ
写真
ぷーぽん☆
サンタでプレートが可愛くなりました♡ポテサラ嫌いの娘もおいしいと食べてくれました!
かわいい♪ サンタのポテトサラダ
写真
しろいゆず
美味しいし可愛い〜!簡単で一気にクリスマスになって最高の飾りでした♡レシピ感謝です!!
カプレーゼ風*トマト・サンタ
写真
リラックマクマミ~
今年はコレを絶対作りたくて(^-^)子どもがたくさんデコレーションしてました☆
サンタのクリスマスケーキ デコレーション