みんなのつくった
#デコレーションケーキ
写真
菜月?!
孫の誕生日とひな祭りを兼ねて。喜んでくれました。工程、写真付きで分かりやすく感謝です。
デコレーションケーキ♡綺麗にナッペしよう
写真
喫茶スノウ
巻かずにスクエアでデコレーションケーキにしました。ふわふわでケーキクーラーの後が付く程。美味しく出来ました!
抹茶と刻みチョコクリームのロールケーキ
写真
喫茶スノウ
くるまずそのままスクエアケーキ用に焼きました。ふわふわで美味しかったです!
シフォン生地でロールケーキ
写真
かおりなっち
息子の誕生日ケーキ作りました♪華やかなケーキが出来てよかったです。
お花のような苺のデコレーションケーキ
写真
★haRna★
子供の誕生日に作りました🎂ジェノワはしっとりふわふわに焼けて大満足です😌✨次はドリップケーキにしたいと思います💪🏻
チョコスポンジ(ジェノワーズ ショコラ)
写真
♪cooking♪
メロンをはじめ様々なフルーツで作りました。生クリームでも美味しいですが、チーズクリームな高級感がありお味が上品になりました。
いちごのチーズクリームタルト
写真
makikost
かわいい!次回はもっと細い口金で絞ります。
ニット帽ケーキ(ドームケーキ)
写真
めしもま
何度もリピートさせてもらってます!簡単で綺麗に焼けてこれからもお世話になります♡
パティシエのジェノワーズ*スポンジケーキ
写真
♥黒チワワ♥
ほんっとふわふわでお店のみたい♡予め作って冷凍し、お祝いの前日に解凍してデコレーションしました。このレシピ凄いですね。美味です!
炊飯器でふわふわしっとりスポンジ!
写真
なびろめ
ミルキーでとっても美味しかったです❤️いつもこのレシピ愛用してます☺️メリークリスマス〜🎄🎁🎅
*練乳ホイップ生クリーム*
写真
ネフィモラ
フルーツ奮発🍓🍇スポンジしっとり😸やさしい甘さの生クリーム✨満足ケーキ👍‼️
*クリスマスケーキ*
写真
ももいろふらみんご
やぱーりきちゃないけど2年前よりかはマシに鉈(‘、3_ヽ)_来年またチャレンジしますら__(⌒(_'ω')_
基本☆綺麗なデコレーションケーキのコツ
写真
cmama098
贈り物にすることが多かったkoちゃんのガトーショコラ。今日は自宅用に♪メリークリスマス!
ふんわり口どけガトーショコラ