みんなのつくった
#つるむらさきを美味しく
写真
yesmama
つるむらさき ももう終わりかと思ったら、また頂きました❣️あっさり美味しい💕今年は夏が長かったけど、急に冬になりました💦有難う
☆つるむらさきのわさびポン酢でおひたし☆
写真
みき☆ハチ
母が育てたつるむらさき、おいしく食べられました!
⭐ネバネバ!つるむらさきのおひたし♪
写真
hhsa
クセが強いので苦手でしたが、この和物にしたら『克服できました!』ありがとうございました
つるむらさきの胡麻マヨ和え
写真
ritchan
めんつゆ+ごま油だけで。時短なのに美味しい!調味料と和える前に軽く絞ったら味がよく沁みました。素敵なレシピありがとうございます!
ごま油香るつるむらさきのおしたし
写真
バカリャウ
わさびマヨとつるむらさきって相性良いですね!美味しかったです♡
わさび風味☆つるむらさきの美味しい和え物
写真
クックG1CG0C☆
ごま油で食べやすいです。モリモリやみつきです。
ごま油香るつるむらさきのおしたし
写真
大阪のちゃーちゃん
お浸しはどうかなぁ?酢味噌和えはこないだ作ったが土臭い?が気になり誰も食べてくれずごま油が臭いまっしと書いてたので試した。
ごま油香るつるむらさきのおしたし
写真
⋆~miyuki~⋆
ツルムラサキのナムル初めて作りました!おつまみにも良い感じです。ごちそうさまでした。
【農家のレシピ】ツルムラサキのナムル
写真
バカリャウ
鰹の優しい味わいと油揚げのコクで、つるむらさきが美味しく沢山頂けますね!ご馳走様です
鰹香る減塩☆ツルムラサキの煮浸し。
写真
まな姫
今夏つるむらさきにはまりました!あっさり塩炒め、お家ご飯にもお弁当にもいいですね。
つるむらさきとフワフワ卵のあっさり塩炒め
写真
笑福ねこ
鰹節も加えました!ツルムラサキとオクラの組み合わせがよいですね。
つるむらさきとおくらのおひたし