お料理を覚え中です☆

アーカイブ

1/27 ページ
写真
子供も大好きです!きゅうりを買うといつも作ってるくらいリピさせてもらってます
コク旨*きゅうり塩こんぶ*おつまみにも!
写真
家族に大好評でした!また作って欲しいとリクエストもありました!
天日干し大根のはりはり漬け
写真
友達からいただいて美味しくてレシピを転送してもらいました!子供がとまりません(^^)
さつまいものお菓子☆カリカリ芋けんぴ
写真
何回も作らせていただいてます。1合からの分量があるので嬉しいです!
酢飯1.2.3.5合作り方☆寿司酢配合表
写真
ピーマン嫌いの子供にもお弁当に入れると彩りも良く食べてきてくれます。
お弁当にも♪ピーマンと人参の簡単きんぴら
写真
おかずにもお弁当にもおつまみにも最適なのでいつも作らせていただいています。
お弁当にも♪ピーマンと人参の簡単きんぴら
写真
ひき肉なしでにんじんで作りました。煮物をあまりたへまてくれない子供も食べてくれました。嬉しかったのでまた作りたいと思います。
大根(冬瓜)の鶏そぼろ煮【保育園給食】
写真
オクラにチーズはの組み合わせは意外でしたが美味しかったです!子供もチーズが好きなので食べてくれました。
これ、いける!オクラ☆チーズ
写真
前回は小松菜で作って美味しかったので、今回は家にあった大根の葉で作りました。味付けが美味しいので大根の葉でも食べやすくなりました
小松菜とじゃこの常備菜
写真
ずっと前から何回も作っています。子供でも食べやすい味付けなので2歳の頃から喜んで食べてました。野菜嫌いさんにもおすすめです!
作り置き、糸こんとごぼうのおかずサラダ。
写真
しっかり味もあるのでおつまみにもピッタリだと思いました。塩昆布とツナのおかげで小松菜の苦味もなかったで子供にもいいと思います
小松菜とツナの美味しいサラダ
写真
何回目のリピです。卵を入れ忘れてしまいましたが、美味しかったです。玉ねぎとシーチキンが苦手な子供ですがおかわりしました。
人参しりしりシーチキン

お子さんも喜んでもらえて嬉しい♪たくさん食べてもらえますね♫

1 2 3 4 5