食材を無駄にいしない!をモットーにレパートリーを増やしていけたらと思います。

アーカイブ

1/5 ページ
写真
ゴーヤの苦味がなくて美味しい!リピ確定です☆
ゴーヤだらけのゴーヤカレー
写真
いわしの水煮ってこんなに美味しいんですね!!
減塩いわしの水煮 青魚で健康に 
写真
発芽玄米で。箸が止まらぬ危険な美味しさでした〜。
豆のゆで汁で作るえんどう豆ご飯(3合分)
写真
ミキサーではなかったので、つぶつぶしましたが、美味しかったです!
スナップエンドウのポタージュ
写真
予想以上。強力粉だけのパンと変わらないくらいふんわりでした!!!
HB使用。天然酵母で全粒粉食パン
写真
簡単に美味しくできました。シイタケ、ゴボウも入れ、栄養満点!
☆ひじきの煮物☆
写真
姫皮で。繊維がほどけてラーメンみたいになり、お箸が止まりません!
【農家のレシピ】タケノコのやみつきメンマ

つくれぽありがとう!また作ってね♪

写真
予想外でした。ワイン、合いますね!
まくろかまの赤ワイン煮
写真
菊芋のしゃきしゃきが美味しくて、つまみ食いが止まりません。
菊芋の味噌バターきんぴら

しゃきしゃきがたまりませんよね(^^♪是非また作って下さい!

写真
夏、味噌汁作らず、残っていたニボシ。大活用できました!
かえりちりめんで☆おやつ田作り

有難うございます。お試しとても嬉しいです(*^▽^*)

写真
キャベツとえのきも加えて。シンプルで優しいお味で美味しい!
レンジで簡単♡もやしと人参のナムル

美味しく食べてもらえて嬉しいです♪キャベツの緑がイイですね♡

写真
お家にある材料で簡単に出来ました!舌触り滑らかで美味しいです。
材料3つ!お豆腐で♡とろける生チョコ

つくレポありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭ ✩‧₊˚

1 2 3 4 5