詳細検索
レシピID検索
メンバー検索
2022/1/13をもって お客様がご利用中のブラウザ (Internet Explorer) のサポートを終了いたしました。 (詳細はこちら)
まず、お肉の筋切りをします。(赤味と脂身の間の筋)脂身のところに3~4箇所包丁で切れ目をいれます。
お肉の両面に、 塩、胡椒をふります。
☆の調味料を混ぜ合わせておきます。
フライパンに油をひきます。にんにくの薄切りを入れて、弱火でじっくりきつね色になるまで炒めます。にんにくは取り出しておきます。
2のお肉に小麦粉を薄くまぶします。余計な粉は、はたいて落とします。
4のフライパンで、お肉を中火できつね色にこんがり焼きます。裏面も同様にしっかり焼いて火を通します。
そこに、3のあわせ調味料と、取り出したにんにくを加えます。フライパンをゆすりながら、お肉の両面にソースをからめるようにソテーします。(手早く、焦げないように)
食べやすくカットして盛り付けます。