みんなのつくった
#ソーセージパン
写真
みさきっちん♪
ホットドッグトースト♪くぼみポケットで収まりがよく、コロコロせず食べやすくてめっちゃ美味でした!ドッグパンやロールパンの代用に◎
ホットドッグのつもりトースト
写真
やすPy
普通サイズのソーセージで10個作れました❗️美味しいです😋
ボリューム満点ウィンナーパン
写真
m_agnes
子供のリクエストでよく焼きでカリふわを目指してリベンジ!更に美味しかったです^_^
HBで♡簡単編み込み風お惣菜パン
写真
purin❁
こちらのパン生地でソーセージパンやバンズを焼きました♪フカフカにできて感動♡
我が家の保存版ふわふわパン生地*
写真
ピーチ☆★
簡単に美味しく出来ました😋何回もリピしてます😊レシピありがとうございます!
大好き✿ソーセージパン
写真
亥年獅子座B型
昭和世代にはたまらない、懐かしいパンです。サクッフワッ とても美味しかったので、またすぐに作ります!
懐かしの魚肉ソーセージ入り揚げパン。
写真
ikochan7
超かんたん!あまったパイシートを使って出来ました!
フランクソーセージパイ♫
写真
NATSU☆72
巻き方 今まで作ったソーセージパンで一番簡単にできました!
ウィンナーソーセージパン
写真
サムサムサミー
ハムオニオン、ソーセージと2種類作りましたがどちらも美味しく出来ました。
【自家製酵母】ハムとタマネギのパン
写真
スイートマロンママ
とても手軽に楽しみながら出来ました!!家族が大喜びです。
ビールと共にプレッツェルソーセージロール
写真
のの3⭐
とっても美味しい生地で家族も大喜びでした!初心者でも扱いやすかったです。素敵なレシピをありがとうございます!
編み込み模様のウインナーロールパン
写真
72みや310もな♪
分量1.5倍で作りました❗️とっても美味しくできました❗️
HBで簡単☆ソーセージパン♪
写真
クックNIJC23☆
2回目のリピ。ソーセージが足りなくてオレンジピールとクリームチーズをin。焼色付けたくて10分追加しました!柔らかくて美味。
ライ麦&全粒粉入りのウインナーパン♪
写真
ameうめ
焼きたて最高。美味しく出来ました。
ウィンナーソーセージパン
写真
marialoha
簡単に巻けて楽しかったです。また作ります。
ウインナーパン(ぐるぐる巻かない成形)
写真
anchan☆☆
串付きフランクフルトがあったので初めて作りました!巻き方雑ですが...( 笑 )焼きたて美味しかったです!
* くるくる♥フランクステックパン♬
写真
miyoopy
簡単で美味しかったです♪NICEレシピに感謝です★
ランチに♪HBウインナーチーズちぎりパン
写真
miyumayuママ
小5の娘が作りました☆ソーセージどこいった?😂でしたけど美味しかったです❤簡単レシピありがとうございました❤
HMで!ソーセージパン♪
写真
なつき☆ミ
今年もまたお世話になります🙇🏻‍♀️お隣さんにお裾分けしたらぜひまた欲しいと言われたので、製作頻度が高くなりそう(笑)いつも本当に感謝💕
ゴージャスに見える成形☆ソーセージパン
写真
RIKU1103
我が家は牛乳飲まない買わないのでこちらの生地レシピがピッタリ♪卵1コというのも計らなくていいのが楽チンでした^ ^
扱い易いパン生地(ホームベーカリー使用)