みんなのつくった
#冬瓜とろとろ
写真
みずたますず
だし醤油が無かったので、めんつゆ+醤油で作りましたがダンナから『おいしい』頂きました!簡単レシピ有り難いです☆
冬瓜とベーコンの煮物
写真
vampsLOVE
冬瓜料理初めてでしたが、美味しく懐かしい味に仕上がりました!30分くらいグツグツ煮たら透明になりました!
冬瓜と豚ひき肉のあんかけ煮
写真
クックRGHNT9☆
生姜を忘れてしまいましたが、トロッとろで美味しかったです。
冬瓜とカニカマの中華スープ
写真
えりぽんたん。
母が作ってくれた大好きな冬瓜スープに似ていてとても気に入りました!美味しい!!これからも作ります!
やけど注意♡冬瓜た~っぷりのスープ
写真
♡こもれび♡
余った冬瓜で作ってみました💕カリトロ食感が楽しく冷めても美味しかったです(^^)
トロ〜りトロトロ冬瓜の唐揚げ大量消費美味
写真
Satoco❋
YUKIKIさんお久です〜🎶とろりんスープが染みる季節になってきましたね☺️とろける冬瓜も喉越しが良くて美味しかったぁ💕感謝
冬瓜と卵のスープ
写真
Satoco❋
冬瓜の透明感を大事にしたくてレシピお世話になりました🎶彩も綺麗だしお味も美味しくて大好評💕素敵なレシピ有難うございます🥰
とろける*冬瓜のカニカマ塩あんかけ
写真
ちゃあ太♪
冬瓜をいただいて初めて作りました。思っていたよりも簡単に美味しくできました。もう少しとろみを強くしても良いかも。リピートします。
冬瓜と豚ひき肉のあんかけ煮
写真
か~ぽ☆
冬瓜とベーコンにお出汁の和風カレー味が良く合いますね✨胡椒もいいアクセント♪ひんやり冷して頂きました☺️美味しかったです☆
冬瓜とベーコンのカレー煮
写真
inLondon
本当に上品な料亭風の和な味!冷凍の蟹で。淡白な冬瓜の持ち味にビッタリ。簡単美味レシピ有難う!
冬瓜と蟹かまぼこのオクラあん(煮物)
写真
yesmama
冬瓜、大好きです❣️生姜が効き、鶏の旨みもよく染みていいお味に仕上がりました😊トロッとした感じも好きです💕有難う
冬瓜と豚ひき肉のあんかけ煮
写真
yw&mama
トロトロで皮側はシャキッと。ご飯が進む味付け。我が家は白だしの上品よりめんつゆのガッツリがあいます。
夏にぴったり 冬瓜とシーチキンの煮物
写真
クックるん☆戦隊
暑くなると、冬瓜が食べたくなり炊いてみました♪ コロナ禍で食欲がないという方にも、喜んで頂けました。
乾燥小海老の冷やし冬瓜。
写真
いなばっくす☆
冬瓜とシーチキンの組み合わせが好きなんです♡とろとろで美味しいですね〜(^^)☆☆☆冷やしていただきました♪
夏にぴったり 冬瓜とシーチキンの煮物
写真
みなぴっぴ☆
にんにくも入れて作りました。冬瓜、下茹でしなかったので、煮込み時間を増やしました。美味しかったです。また作ります!
【沖縄風】とうがんと手羽元のスープ