みんなのつくった
#生おからでヘルシーおやつ
写真
ふか谷
筒状にして切って成形しました!ヘルシーでおいしいクッキー有難い!たんぱく質補給も嬉しい。つくれぽ100人話題入りかな?おめです!
おからと米粉のヘルシークッキーきなこ味☆
写真
hana*kana*
余っていたおからを使って作りました。家にある材料を混ぜるだけで簡単。おからが苦手な子供達も美味しいと言って食べてくれました!
糖質制限◆生おからで簡単レンジケーキ
写真
キュキュットさん
感動の出来栄え!生おからレシピを色々試してますが、最近でピカ一のレシピ!はちみつのおかげでポロポロせずしっとり。レーズン追加で。
生おからで作る はちみつケーキ
写真
キュキュットさん
ラカント状態、ココナッツファインを入れて、水分調整はマーガリンの代わりに豆乳とヨーグルトとオリーブオイル。180度25分!美味!
ダイエットに!?超・簡単おからスコーン
写真
ポメちょん
美味しかったのでリピです♡食べ応えもあって本当においしい^^
簡単★きな粉とおからでソイジョイ風バー
写真
ポメちょん
アーモンドプードル入りだからか風味がいい気がします^^お腹に嬉しいヘルシーケーキ♪
生おからケーキ
写真
まろまろん♡
蜂蜜とチョコチップを少し入れました。サクサクでほんのり甘くておからをたくさん食べれます♪
サクサク♡低糖質なおからスコーン
写真
楽嬉喜
2倍量を180℃のオーブンで焼いてみました。蒸し焼きよりモチっと感強めです。出来立ては底がカリッとしてました。
おからと米粉の蒸しドーナツ
写真
Mickey♪
生おからを沢山買ったので4倍量で作りました。モチモチで美味しかったです!子供のおやつや朝ごはんに残りは冷凍します。
生おからポンデケージョ♪超もっちもち
写真
よるおそ
黒ごまプラスして、羊羹を添えました。美味しかったです!
もちもち♪おからとかぼちゃのおやき
写真
れこれ
パウダーでなく生おからならではのおいしさでした!ココアたっぷりでとてもおいしかったです
生おからのチョコパウンドケーキ
写真
みかりんさん。
抹茶~♡バターと練乳ちょいたし♪うまうまでしたΨ( 'ч' ☆)
レンジでクイック☆おから蒸しパン
写真
@迷子@
レンジで簡単に作れて、ふわふわで美味しかったです♪
☆レンジで簡単マグカップ生おからケーキ☆
写真
楽嬉喜
蜂蜜の代わりに手作りママレード100g入れて焼きましたが、しっとり優しい甘みで美味しいです♪
生おからで作る はちみつケーキ