みんなのつくった
#きなこでヘルシー
写真
シド指定♡
1歳半の息子の毎日の朝ごはんです!きなこの味がしっかりして甘さもほどよく食感ももっちり。もう何度もリピしてます。
レンジできなこ蒸しパン
写真
ちかチャン☆
子供の朝ごはんに出したくて作りました♡味見して娘達、喜んでいました- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-レシピ有り難う御座います❣
HMとワッフルメーカーで!きなこワッフル
写真
ふか谷
ヘルシーおやつ嬉しい!旨し!我が家のトースターで8分だとソフトクッキー風。次は焼き時間のばしてみます!つくれぽ800人おめです!
ダイエットおやつ!大好ききなこクッキー♡
写真
にーまま
すぐ作れて、激ウマでした!きな粉レパートリー増やし中なので凄く有難い!またリピします!素敵なレシピありがとうございました(^^)
片栗粉&レンジで!簡単わらびもち♪
写真
クックK0EAD7☆
砂糖抜きでしましたが、甘すぎずバランスよく、美味しかったです^^*
きな粉消費  超簡単きな粉トースト 
写真
すまいる歯科
こねあげた後の生地が固かった。でも2次発酵はよく膨らんだ。
☆HBで黒糖きな粉パン☆
写真
chococoin
膨らみが足りなかったけど味はバッチリでした!
きな粉の香りが香ばしい♡きな粉スコーン!
写真
ふか谷
うまーい!つくれぽ参考にくるみものせて!バナナときなこのコラボなんてまさに夢レシピです!つくれぽ10人話題入りかな?おめです!
きなことバナナのマフィン
写真
marihawaii
etsu_kaoさん追い❤️小腹がすいたので助かった~😊アーモンドミルクとメープルでたっぷり作ってお腹いっぱい❤️ありがとう~
*美肌☆牛乳きなこ*
写真
。かのこ。
きな粉牛乳、初めて飲みました♪とても美味しくいただきました!毎日飲めますね♪美肌に良いのも嬉しいです♪ご馳走様でした。
*美肌☆牛乳きなこ*
写真
yumi_6
ふんわり&もっちり!とても美味しかったです!低カロリーでお腹も大満足でした( *´ᵕ`)♡
きなこ マグカップケーキ(低カロリー)