みんなのつくった
#こんにゃくでヘルシー
写真
ゆゆゆぱっと
こんにゃく安く買えたので、さっと夕食に作りました!炒めてる時から唐辛子でむせ、今回はなかなかのピリ辛に(^^)作り置きにも!
こんにゃく*ちくわのぴりぴり煮♪
写真
在宅勤務のおじさん
今晩のもう一品はこんにゃくと椎茸の含め煮...群馬の道の駅で購入した本場の生こんにゃくと肉厚の椎茸を使って最高の味になりました。
簡単*こんにゃくと椎茸の含め煮
写真
yukarin222
糸こんにゃくで代用しました(^^)冷蔵庫の整理中です。笑 レシピ通りで味もバッチリ!ごまもたっぷり摂れます。節約ヘルシーな一品♪
お弁当★こんにゃくと人参のごま煮
写真
エビビンバ
低カロなのに、ガッツリ食べた感があって嬉しい一品です。
こんにゃくのステーキ風
写真
9ma9ma
大きめ玉こんにゃくをちぎって使いました。お弁当作り置きは冷凍庫するのでこんにゃくを抜いて。味噌の香りがよく食べ応えあります!
味が染みてる!厚揚げこんにゃく味噌煮込み
写真
あや3069
アク抜きを忘れたら泡が沢山出て、炒め過ぎました笑。あと倍量にしたら味が濃くなったので、次の煮汁は1.5倍で反省を活かしたい!
ねじりこんにゃくの煮物
写真
9ma9ma
雪菜で。冷凍ストックの人参ときのこも入れました。油揚げがジュワッとして美味しい。ノンオイルなのもポイント高しです♪
小松菜とコンニャクの炒め煮
写真
OTO☆HANA
肉巻き大好きでいろんなものを巻いてきましたが、こんにゃくは初めてです。食べるの楽しみです^ ^
こんにゃくの豚肉巻き♧
写真
クックABND6M☆
厚さ5mm、2日冷凍、レンジ2分でのり塩味で作りました!クセになる歯応え!他の味でも試してみたいです!!
超簡単!こんにゃくチップス★コンソメ味
写真
あゆたま♥
タイトルのとおり、腸活にぴったり!「あ~デトックスされているな~」と感じながら食べられるので、心もとても満たされました♡
最強腸内デトックス〜蒟蒻きんぴら
写真
はらぺことりっぷ
今回は彩りに人参追加、里芋多め、調味料1.5倍で。簡単に美味しく出来ました♪ 好みでセルフで七味も合います(*^^)v
✿里芋とコンニャクの簡単炒め煮✿