みんなのつくった
#牡蠣の旨味たっぷり
写真
アチャこ
お米に下味をつけて炊いて、ドリアにしました。ソースに牡蠣の旨味が移りとても美味しかったです!
手軽に作る牡蠣とほうれん草のグラタン
写真
MIO♥️mio
ドリアにしました。牡蠣の旨味がソースにも染み出て、美味しかったです。
手軽に作る牡蠣とほうれん草のグラタン
写真
ikkomamy
カキの量増し増しで最高に、美味しく出来て感動……❤️今度は、3合で作ります!!!
❁牡蠣と生姜の炊き込みご飯❁
写真
クマリエ
ヤバいっ😣やっぱ旨すぎます😣💕海山の牡蠣が来たらまずはこちらです。お酒に合う↑本当に美味しい。
牡蠣のバター醤油焼き
写真
あず7225
冷凍庫で大事にあたためていた蒸し牡蠣で。今回もおつゆも全部いただきました(*^^*)
牡蠣と白菜のみぞれ煮
写真
伊藤輝芳
少し炒め過ぎたけど、 味はバッチリです。 牡蠣のうまみと、 バター醤油がたまりません! ホント美味しです!
牡蠣のバター醤油ソテー
写真
☆雪矢☆
TVでカキオコを知り無性に食べたくなり千葉から日生まで一人旅した事あり、その時を思い出す味でした♪牡蠣プリッと美味しかったです!
海のミルク入りお好み焼き“カキオコ”
写真
PEPE T
初アヒージョ、家でこんなに美味しく出来ちゃうのね、りぴ確定!レシピ感謝です(^^)
絶品!牡蠣ときのこのアヒージョ
写真
*naーno*
昨日沢山頂いた牡蠣1㌔分処理しきれず冷蔵庫保存→お昼に此方食べたく作です✨牡蠣の旨味が存分に出て炊き込み味付けも上品で美味し〜❤
牡蠣の炊き込みご飯
写真
serafin
牡蠣の旨味がスゴいっ‼︎ネギの香ばしさもアクセントになっていて美味しかったです♡寒い日にぴったりのつけ蕎麦になりました♪
牡蠣のつけそば
写真
ぽんしゅラブ子
牡蠣とベーコンの旨みがほうれん草に絡んで♪も〜言う事ないくらい美味😋 また食べたい❣️レシピありがとうございました♬
牡蠣・ほうれん草・ベーコンのソテー
写真
こよんた
んまい!焼くとき油が飛びまくって後始末大変だったけどめちゃうま!リピします!
カリカリ牡蠣のガーリックソテー!!
写真
こよんた
ほうれん草を残す子供に食べさせようと牛乳とミキサーにかけたらえらいことに💦気付けよ!一口も食べてくれないかも(泣)美味でした!
手軽に作る牡蠣とほうれん草のグラタン
写真
はらぺことりっぷ
ベーコン→ロースハム、牛乳→無脂肪乳でさっぱり目に。簡単なのにとても美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ
手軽に作る牡蠣とほうれん草のグラタン
写真
ありみりん♡
野菜の水分と調味料でとっても美味しい白菜と牡蠣の蒸し煮に〜✨牡蠣の旨味が白菜にも滲みいいですね+舞茸で♡オムレツ美味しそう感謝✨
簡単♪ 牡蠣と白菜の和風煮
写真
mufuron
初めての牡蠣鍋でした♪優しいみそ味にごまの風味が美味しかったです!家族も喜びました☆
あったか牡蠣鍋
写真
ありみりん♡
りぴ♡生姜たっぷりの牡蠣の炊込みご飯、とっても美味✨牡蠣がぷっくり生姜で代謝もあがりいいですね☺️牡蠣の旨味たっぷり✨ご馳走様♡
❁牡蠣と生姜の炊き込みご飯❁