みんなのつくった
#黒豆大量消費
写真
ローズマリー73
念願だった黒豆抹茶パウンド作れました。お砂糖100g、抹茶10gで作りました。最高に美味しかったです。
黒豆抹茶パウンドケーキ。
写真
かも親子
黒豆本来の味がダイレクトに伝わるパン♡次はもっと甘々の黒豆を炊いてパンを作ってみたい!黒豆消費できました。ありがとうございます。
黒豆パン 煮汁も使用でふんわり効果
写真
☆8トマチー8☆
黒豆倍量で作りました✲*゚大好きなほろ苦抹茶と甘さ控えめが美味✨今回焼きたてのサクフワを頂きましたが少し時間を置いたのも楽しみ❁¨̮
黒豆リメイク☆抹茶のパウンドケーキ
写真
まめ郎
今回はツヤツヤにできました(^^)きちんと水を入れて炊くとふっくらツヤツヤで柔らかいです。甘味はレーズンを入れて再度お粥炊き★
炊飯器で煮豆
写真
まめ郎
お粥炊きで2回しました。水分少なくしてしまいカチカチですがオリゴ糖を後かけして甘納豆のようにモリモリ食べています(^^)
炊飯器で煮豆
写真
Nよんよん
前々日は、大きなサイズの豆を煮ました。今回は、少し小さめ。同じくふっくらツヤツヤに煮えました。家族からは、市販黒豆戻れないと。
おせちにも♪ぷっくり♡愛され黒豆煮
写真
IDDMはらぺこ者
何度もリピ!めっちゃ簡単♪ラカント40グラムでも超美味しいです♡毎日食べてます(๑´ڡ`๑)
糖質制限◆お正月に!糖質オフな黒豆の甘煮
写真
温心堂
黒豆たくさん頂いたので作りました✨ 出来上がりが楽しみです💕
手作り♪わが家の黒豆味噌
写真
め目め
塩だけなのに美味しい!!!砂糖使ってないから罪悪感なくもりもり食べられますね!!好評でした!次女以外に(笑)
黒豆の塩煮
写真
め目め
ひさしぶりにリピです!豆だけ倍量で。汁に浸かってないところが少しシワ付きましたが、味はバッチリ!
圧力鍋で簡単♪ふっくら黒豆※甘さ控えめ