みんなのつくった
#カニ缶消費
写真
えりこ82☆
カニ缶を頂き昨日お世話になりました^^簡単に出来て味付けもシンプルで美味しいです♡有難うございます✨
蟹缶de❤蟹チャーハン❤
写真
°*maico*°
カニ缶入れて作りました🎶¨̮とろふわに出来ました(*・ᴗ・*)و
簡単完璧*お店のトロトロ天津飯♡
写真
mrclover
いただき物のカニ缶がありまして🦀炒飯好きな子どもがパクパク食べました😋
蟹缶de❤蟹チャーハン❤
写真
runa10
タイミング良くズワイガニを頂き朝1パイだけ茹でたよ🦀思ったよりカニの身が取れて早速アスパラサラダに😊塩気良くご馳走サラダね有難う
✨カニ缶フレークでアスパラサラダ✨
写真
ごちそうちゃん
おたま豆腐をスプーンですくって入れたので崩れ気味です。生姜は子どもが食べやすいようすりおろし、卵もイン。みんなで「うま」連呼!
カニ豆腐
写真
FaithAloha
ハワイから🌺正月に購入したカニ缶で^^; 美味しく出来ました\(^o^)/🎵
カニのトマトクリームスパ
写真
ラテ柴
グリンピースが苦手なので、ねぎで!美味しかったです。
あっさり☆かに玉
写真
みちばん♡
かに缶を頂いたので作りました。簡単に作れてとっても美味しかったです。
簡単♥♡かに缶で贅沢蟹飯
写真
oggiii☆
カニ缶の使い道に困っていたので助かりました。簡単に美味しく出来ました。
カニ缶の中華スープ
写真
シルバニア
貰い物のカニ缶でお世話に✨蟹の旨みが凝縮されてとても美味しい炊き込みご飯に💕おかわり続出でした。ありがとうございます😊
簡単♥♡かに缶で贅沢蟹飯
写真
Yuuko7i
カニ缶消費に作りました。家にある材料で作れて 簡単 美味しかったです!!
我が家の『カニ缶でマカロニサラダ♪』
写真
*seana*
米3合、調味料小さじ3 わさびをのせ、お湯をかけ、醤油を足してお茶漬け風にして食べてみました✨とってもおいしかったです😋💕
簡単♥♡かに缶で贅沢蟹飯
写真
りょーすけ0118
簡単でおいしい!何度もリピしてます!
カニのトマトクリームスパ
写真
U☆kaoru
カニ缶の旨味が存分に味わえて野菜本来の甘みが感じる優しいスープでした😊とっても美味しかったです。素敵レシピありがとうです。
カニ缶入り野菜スープ
写真
♪キッチンmama
年末年始のご馳走で疲れた胃に優しい❣️白菜の硬いところを千切りにして、シメジも加えて作ってみました。とっても美味しく、ご馳走様。
かに缶でかに雑炊
写真
k-e-i
カニ缶も入れました☆エンゼル型ぴったりの分量で感激しました♡忘年会でのご飯ものに見た目も味もぴったりでした♪また作ります!
☆お祝い*鮭のちらし寿司*簡単✨
写真
かれし
蟹缶を使って作りました、とてもパンチが効いて美味しかったです。
簡単、贅沢カニ飯!
写真
⭐⭐あろま⭐⭐
簡単に、美味しく出来ました。ありがとうございました。
★簡単本格的♪コロコロ蟹クリームコロッケ
写真
tomotoe
あっさりと美味しくできました!
カニチャーハン
写真
クックK3DI0Y
カニ缶65gで優しいお味になりました!美味しいレシピありがとうございます♪
簡単♥♡かに缶で贅沢蟹飯
写真
ラテ柴
頂いたカニ缶であっという間に作れました!美味しかったです。
簡単あっという間に!カニ玉スープ
写真
クックYNYWHO☆
余っていたカニ缶とトマト缶で、蟹パスタが家で簡単に作れました!とっても美味しかったです(*^^*)リピします♪
絶品☆蟹のトマトクリームパスタ〜蟹缶で〜