みんなのつくった
#かに缶絶品
写真
かわいいゆきちゃん♡
蟹缶が手に入り、かんたんで美味しいので2回目です。2倍の分量で4人前作りました。クリスマスのランチに家族で美味しくいただきました
絶品☆蟹のトマトクリームパスタ〜蟹缶で〜
写真
☆めぐチキ☆
いただき物のカニ缶で作りました。カニの風味が贅沢に味わえておいしいー^^
かにあんかけチャーハン★
写真
ゆいまーるん
蟹缶を美味しく食べたくて♡トマト缶使ってパスタ300gでソース足りました!とっても美味しくて夫や子どもからも大好評でした!!
蟹缶de本格*蟹のトマトクリームパスタ
写真
クックSLHTER☆
いただき物の蟹缶をなんとかしたいと思ってました。とっても簡単、とっても美味しくできました。ありがとうございました。
かに缶で簡単&本格的 芙蓉蟹 かに玉
写真
yumienne
リピ!娘の誕生日パーティーの一品。ブレンダーした後、かに缶汁ごと入れてカニのトマトクリームに。明日は煮詰めて、パスタソース予定🤤
☆トマトクリームスープ☆
写真
yuka333♡
すごく簡単!!丸めるのも楽ちんでした♪ズワイ蟹缶55g使用しましたが,充分濃厚で美味しかったです☆次は倍量でリピします!
☆かにクリームコロッケ☆
写真
U☆kaoru
寒い季節にピッタリ‼︎蟹缶の旨味が存分に味わえる美味しくて温まる雑炊です😊ご馳走様です。
蟹缶雑炊
写真
☆☆Seiju☆☆
お店には行ったことありませんが、とても美味しかったです。
あの店のカニピラフ♪
写真
ゆいmaru3
頂き物カニ缶どうせなら汁まで美味しく使えるレシピと思い✨カニ缶でこんなに美味しい蟹飯出来るなんて😆残りのカニ缶もリピします‼️
簡単♥♡かに缶で贅沢蟹飯
写真
ほしちゃろ
牛乳がなくて豆乳で作りました!とっても美味しくできました。
♥牛乳で簡単絶品カニクリームなパスタ♥
写真
♪キッチンmama
年末年始のご馳走で疲れた胃に優しい❣️白菜の硬いところを千切りにして、シメジも加えて作ってみました。とっても美味しく、ご馳走様。
かに缶でかに雑炊
写真
たいすけ0826
お酒のアテにぴったりです!おうちで居酒屋気分になれました♬美味しかったです!
カニ味噌缶で、甲羅焼き風(酒のあてに最高
写真
烏龍茶梅
大変好評でした!蟹の味が染みていて、上品な美味しさ。場も盛り上がります。美味しいレシピをありがとうございました。
簡単!蟹缶de炊き込みご飯
写真
romaric
カニクリームが美味しそうだったので作ってみました。材料も少なくて簡単!すごい好きって娘が言ってくれました!
カニ缶で蟹クリームマカロニグラタン★
写真
年中ねぼすけ
フワッフワな卵に優しい餡とアクセントの酸味がおいしかったです。
あっさり☆かに玉
写真
U☆kaoru
お歳暮で頂いたカニ缶で作です‼︎カニ汁も無駄なく旨味しっかりついて美味しいです😊今日のお弁当にも入れました♪素敵レシピ感謝です♡
かに缶で♪大根と胡瓜のマヨサラダ
写真
ちゃまたまご
酢は入れずに。カニ🦀缶、キクラゲは卵に混ぜて。めちゃくちゃ美味しくて又リピートします🍀
簡単 すぐに出来る王将の天津飯*
写真
millajovo
バターも足してみました☺️✨簡単で美味しかったです‼️豪華なランチになりました💞
缶詰で簡単!蟹味噌クリームパスタ★
写真
たいうん
生クリーム→豆乳で! めちゃくちゃ美味しくて、蟹の旨味とトマトの甘さが最高でした!
絶品☆蟹のトマトクリームパスタ〜蟹缶で〜