みんなのつくった
#血合い
写真
かせぃじん
美味しい!ご飯に合う!うどんに絡めても良し!贅沢にいただきました!
マグロ筋と丸茄子の甘辛煮
写真
かせぃじん
美味しい!下処理をしたら、牛肉や馬肉みたいな風合いになりました!
美味しく仕上がる!まぐろの血合いの下処理
写真
今ヤン
試食のつもりが…美味しくて止まらない。素敵なレシピに感謝!
本当は秘密にしたい!マグロの血合い唐揚げ
写真
chaーki
臭みもなく美味しかったです!血合いは安くて栄養満点なので助かりました。
高栄養!節約!まぐろの血合いの角煮
写真
☆あゆむんママ77☆
美味しいー!揚げたて最高ですね!魚嫌いの息子もたくさん食べてくれました♪パパもおつまみに!1.5キロ200円で購入してすごい量♪
本当は秘密にしたい!マグロの血合い唐揚げ
写真
nok♡
2度目のリピ!ラカント使用し今回は血合いの部分のみ。少し味が薄くなったけど生姜がしっかり効いてて山葵と合わせる食べ方も美味しい!
まぐろのあらで万能煮付け!ぐぅ美味!!
写真
さよまんま
かなりリピさせて頂いてます!今回も美味しく出来、家族にも好評でした♪
貧血防止にマグロの血合い煮
写真
ぽにょこまち
美味しくできました!ありがとうございます!
【酒の肴】マグロの血合いと大根の煮物
写真
ねおみ
血合いが手に入り、作ってみました。ありがとうございます。
マグロの血合いで作るユッケ風
写真
ねおみ
血合いを見るとすぐカゴに入れます。トンカツソースで美味しくいただきました。
マグロの血合いカツ
写真
じゅりあ!
きはだと本まぐろで作りました!調味料少なめ、ニンニクは多めで作りました!付け込まなくてもできるので助かります!
激安超簡単マグロのあら血合いステーキ♪
写真
ゴウサン
壊れやすくて大変だったけど、臭みは感じなくなりました!
『和食のコツ』✿ 白子 ✿...下処理♡ 鮭&鱈