みんなのつくった
#クラッカー
写真
くろえみたん
簡単ですぐできて、坊やに大好評でした!バターやチーズ乗っけて喜んでました。
用途色々!!!手作りクラッカー!!!
写真
saki1010
倍量、全粒粉入り水多めで。簡単で美味しかったです。
用途色々!!!手作りクラッカー!!!
写真
クック8J3IQ9☆
グローバルストライキ中、家にあるもので 簡単に出来ました。作れば 包装無し!ゴミ削減にも! ありがとう!
完成まで5分?!レンジでトマトクラッカー
写真
なお321
美味しい♬倍量で作♬粉の10%をライ麦粉に、油大さじ2、塩1g、水大さじ2♬170度で焼成後庫内放置でよりサクッと♬
用途色々!!!手作りクラッカー!!!
写真
●ゆゆゆ●
粉チーズで作りました。サクサクで美味しいです。
粒々チーズのクラッカー
写真
ちょこチーズ
想像以上に簡単で美味しかったです。もう買わなくていいんですね
用途色々!!!手作りクラッカー!!!
写真
mintoミント
塩加減とサクサクが最高♡本当にリッツみたいですね、ありがとうございます!
簡単♪★手作り★リッツ風クラッカー
写真
新緑すき♪
簡単♪ 色々と使わせていたたきます!
用途色々!!!手作りクラッカー!!!
写真
しろくま74☆
クラッカーにケールと鰤とミニトマトを載せたら、絶品でした。明太クリームチーズ、いい味でした。美味しいレシピ、ありがとう。
色々使える♪明太クリームチーズディップ☆
写真
rrinda
簡単で美味しかったです。欲しかったプレーンのクラッカーができました!何にでも合いそうです♪
The!クラッカー
写真
みぃぃぃ☆
ザクザクっと、香ばしいクラッカーがハマります!
米粉と酒粕のチーズ風クラッカー
写真
nefertiti2
母の日に簡単!ナッツが入ってる分格上のレーズンサンド!ワッフルでも塩味のクラッカーでも
ぱくっとお手軽♡簡単カッサータサンド
写真
クック9UTBY2☆
チアシード入りっていうヘルシーな感じに加えて、ザクザク感マシマシで良き♡
オートミールとチアシードのクラッカー
写真
tr★
薄くし過ぎてクラッカーみたいにパリッパリになりました(笑)美味しかったです!美味しいレシピ御馳走様でした^^
大好評のカリカリ!クリスピーピザ生地
写真
ぐれーす
イタリアンシーズニングがあったので入れてみました♬.*゚サックサクで美味しかったです😋
米粉クラッカー
写真
やよい・M
米ぬかクラッカー。レシピの生い立ちに共感しました。美味しくいただきました。
米ぬかクラッカー
写真
MEGUMI❤︎
生ハムとクリチとクラッカー合いますよね♪ルバンの全粒粉入りのクラッカーで作りました☆子ども達も大好きな組み合わせ★ひな祭りに作♪
生ハム&クリチ♡オンザリッツ♡
写真
さこあ
リピです。前回より薄く伸ばしてゴマを少し入れてみました。
のり塩ビスケット
写真
ポラリス管理栄養士
クラッカーのトッピングも良い感じで、牡蠣もふっくら仕上がって美味しかったです、レシピありがとうございました。
牡蠣チャウダー
写真
あやねるねるねるね
簡単に作れて嬉しかったです!リピ確レシピです!
用途色々!!!手作りクラッカー!!!
写真
にこちゃん12144
塩気が程よくてサックリ出来ました。チーズケーキの土台に。参考になりました。
クラッカー