みんなのつくった
#ふわふわナゲット
写真
みーんこ
塩気が結構強いので、ソースとかつける人は塩抜きでもいいかも🫣子供用にはひじきも入れてみました!
簡単チキンナゲット♪~鶏胸肉で~
写真
patepateco
挽き肉が半量しかなく、豆腐も半丁ですが結構量が出来ました。とてもふわふわで美味しいです。
豆腐と鶏挽肉でフワフワ♡チキンナゲット
写真
anmonaka☆
ふわふわで美味しいナゲットが出来ました!粉が少なかったせいか衣がなくてハンバーグみたいだけど食べやすくて大人気でした。
揚げずに簡単☆豆腐チキンナゲット
写真
りんご☆ミ
初ナゲット作り!以外にも簡単で美味しく、子供もパクパク!半分はカレー粉、パセリ、粉チーズ入れてアレンジしました!
簡単チキンナゲット♪~鶏胸肉で~
写真
ゆ→ちむ❦180SX
ミキサーに任せてパパっと作れました(。•̀ᴗ-)✧ふわふわで息子の手掴み食べにもちょうど良くて良かったです✨また作ります😊
離乳食後期〜ふわっふわ鶏むね豆腐ナゲット
写真
しょこらのママ
FPで楽ちんでした。次回は味のアレンジしてみます!フワフワで美味しかったです。
めざせ! からあげクン 的なナゲット?
写真
yuzumikan6
コーンを入れて、マヨの代わりにデミソースです。いつも失敗しちゃうんですけど、このレシピ見ながらやったらフワフワにできました!
離乳食完了期*豆腐と鶏ミンチのナゲット
写真
ありみりん♡
青空©︎📌してたよ✨ナゲットお豆腐やオートミール入りでヘルシーだけどふわふわ♪チーズ入りでボリュームも◎美味✨サラダりぴ大感謝😆
オートミールとお豆腐でチキンナゲット
写真
クック10EDJO☆
中はフワッフワで外はカリカリの美味しいナゲットができましたー!ちょっと味が薄かったので、今度は粉チーズ混ぜたりしてみたいです。
簡単ふわふわチキンナゲット
写真
フジぽん
本当におからとお豆腐〜?焼いてる時から何気にナゲットの香り〜💕チェダチ粉チ入りでオリーブO.焼きに🙆‍♀️ヘルシーナゲットリピしま〜す
おからと豆腐のチーズナゲット~離乳食にも
写真
まいレコ
今回は胸肉一枚から20個作れました。リピしすぎてますがこれからもまだまだ作ります!
簡単弁当冷凍保存作り置きナゲット風唐揚げ
写真
あい♪らんど
チキンナゲットが大好きなのでお家でたっぷり作れて幸せです♪美味しくいただきました♪
簡単チキンナゲット♪~鶏胸肉で~
写真
haruai☆
ふわふわで美味しかったです!豆腐入りでヘルシーなので嬉しいです♡
豆腐と鶏挽肉でフワフワ♡チキンナゲット
写真
クックFVXNZD☆
冷凍の枝豆を入れてみました!ふわふわ軽くて、味はしっかり。これは美味しい!お弁当にも重宝しそう♪
お豆腐とツナの簡単ナゲット
写真
riri58
お豆腐入でフワフワなので、子供もパクパク食べてくれました。揚げ物なのに具材はヘルシーで美味しかったです。
豆腐と鶏挽肉でフワフワ♡チキンナゲット
写真
クック2RRIHP☆
ふわっふわでとっても美味しかったです。子供に大好評でした。もう何度もリピしてます。
簡単美味しい!安い鶏胸肉と豆腐でナゲット
写真
Becxs
胸2枚で作りましたが、簡単に美味しくできました!子供にも好評です。また作ります😊
タンパク質&ミネラル+手作り栄養ナゲット
写真
ダウルくん
しっとりふわふわで家族も完食でした!準備もあっと言う間でした。
鶏むね肉でフワフワチキンナゲット
写真
☆とん吉☆
豆腐が入ってるって言われなかったら判らない位、肉感シッカリで美味しかったです(๑´ڡ`๑)
豆腐と鶏挽肉でフワフワ♡チキンナゲット