みんなのつくった
#手作りバンズ
写真
嘉斗のママ
物凄く綺麗に焼けました。5人家族のため5個で作りました。今夜はこれでハンバーガーです。楽しみ。
手作りバンズ
写真
MMLLAKN
手作りバンズ美味しかったです。お家でも美味しいハンバーガーが作れるなんて、、、また作ります!
簡単HBで!手作りハンバーガーバンズ
写真
荒野の桜
もう何度もリピートしてます。素敵なレシピありがとうございます。
ハンバーガーバンズ
写真
さっちゃん←元こ茄子
一回に8個作れるのたくさん食べられていいですね♬美味しかったです❤️
ハンバーガー★バンズ
写真
つぐしゅんママ
ふわふわに焼き上がりました。全粒粉の代わりにライ麦粉をブレンドしました!意外に簡単で美味しく出来たのでまた作りたいです。
手捏ねで簡単*ふんわりハンバーガーバンズ
写真
♪syu☆syu♪
強力粉のみで作りましたが、とても美味しかったです!ご馳走さまでした♪
HB✿アメリカンハンバーガーバンズ
写真
あーりょうママ
とてもふわふわで美味しいバンズになりました!夕飯多めに作った豆腐入りハンバーグで。家族にも好評でした。
ふわふわハンバーガー用バンズ
写真
♪キッチンmama
手作りバンズを使い、作ってみました❣️甘辛チキンがとっても美味。有名バーガーに負けない美味しさ。久しぶりに堪能させて頂きました。
てりやきチキンバーガー♪
写真
かえでママ!
ふわふわバンズ。冷凍の白身魚フライでお手軽フィッシュバーガー!今回は4等分で作りました。
30分で完成?不思議パンのバーガーバンズ
写真
87yukimam
バンズもハンバーグも娘が作ってくれました。牛乳を豆乳に、おからパウダーも入れて。外パリっ、中ふわふわで美味しかったです。
HBで簡単!お家deハンバーガーバンズ☆
写真
☆★ケイト★☆
わかりやすいレシピ助かりました☆美味しく出来ました(≧∀≦)長男『バンズだけでもふわふわで美味しい!』と大絶賛♪
バンズ
写真
るるる♡
晩御飯のメンチカツの残りでハンバーガー食べたい!と思いバンズ初挑戦しました♪簡単で初めてでも上手にできて感激です!
簡単バンズ!手づくりハンバーガー
写真
☆Yuuriisa☆
焼きたてバンズがすごく美味しくて何度もリピさせていただいてます❤️
☆HB☆ハンバーガー用バンズ
写真
ちかぼん☆
焼き上がりはミチっとしっかり目な感じで、ハンバーガーの具とよく合って美味しかったです!!簡単にできて感謝〜!
手作りバンズでハンバーガー♫
写真
sunsunよっぴい
手作りメンチカツで🍔食感も丁度良くて大好評でした💕レシピありがとうございました🙇‍♀️
簡単HBで!手作りハンバーガーバンズ
写真
みかんおばちゃん
外側がカリットして100%ビーフパティに負けない美味しいバンズでした。アメリカンダイナーのハンバーガーが家で食べられました。
ふんわり美味しい♪ハンバーガー★バンズ
写真
Hirarinn☆
美味しそう♪ふっくら焼きあがりました💕レシピ有難うございます😃
バーガーバンズ
写真
*Rachel*
こっちの父の日のお祝いに、ハンバーガー好きの旦那用に。凄く簡単なのにふっくら美味しく焼けました。
ホームベーカリーでハンバーガーバンズ!
写真
ミリオーネ
リピです!初めてバンズから手作り!旨すぎですね(^^)欲張ってアメリカンサイズに作ったら腹いっぱいになりました。また作ります
てりやきバーガー☆マック風(再現マック)
写真
☆マイぽん☆
4連休はステイホームで子供たちと手作りハンバーガーを作りたいと思います!ふわふわで美味しそう。楽しみです。
HBで簡単*もちふわ!我が家のコッペパン
写真
ka0604na
美味しくできました!手捏ねで、生地も扱いやすかったです。
HB✿アメリカンハンバーガーバンズ
写真
プチシュ
バンスは初ですがお陰様で上手く焼けました♪(*´▽`人)アリガトウ♡
HB✿アメリカンハンバーガーバンズ