みんなのつくった
#簡単シフォンケーキ
写真
クックL7R0NT☆
炊飯器で初めてつくったシフォンケーキでしたがとても簡単に出来ました♪よく混ぜるのがポイントと説明されていたので念入りに混ぜました
☆炊飯器でふわふわ♪シフォンケーキ☆
写真
あきぃ∞
工程を詳しく書いて下さっていたので初シフォンでしたが気負いする事なく作れました。
よもぎの米粉シフォンケーキ
写真
TWINS➕ONE
簡単で美味しい!また作ります!ありがとうございます😊
簡単、美味しい!紅茶のシフォンケーキ
写真
クック23N0A0☆
こんなに簡単に作れるなんて!スポンジ系は苦手でしたがこれなら作れます♪子供にも好評で、今2回目焼いてます。
☆炊飯器でふわふわ♪シフォンケーキ☆
写真
malugon
豆腐が入ってもちもちしっとりしたシフォンケーキが焼けました♡材料もある物で出来てしまうのでとても簡単です!
お豆腐シフォンケーキ
写真
クックEFUYKH☆
材料混ぜて焼くだけ!簡単でした♪少し焦げてしまったけど…
HMでシフォンケーキの王道☆簡単プレーン
写真
ruirui✩
初めて作りましたが、簡単にふわふわ美味しかったです♡コツが書いてあったので、作りやすかったです🎵また作ります♡
シンプルdeふわふわシフォンケーキ☆
写真
しんちゃんまま☆
今回で3回目です!バニラエッセンスを少し入れました😊みんなからも好評です!
HMでシフォンケーキの王道☆簡単プレーン
写真
Asamin524
ふわふわでしっとりしていて美味しかったです!!次はミルクティーシフォンケーキを作ってみます^_^♡
簡単、美味しい!紅茶のシフォンケーキ
写真
クックZZ96T9☆
とても簡単で娘と一緒に作りました。美味しかったです。型が少し小さいものだってので余った分でカップシフォンケーキも焼きました。
簡単&失敗なしシフォンケーキ
写真
maihapi
はじめてシフォンケーキに挑戦しました!ちょっとしぼみましたがしっとりふわふわで美味しかったです!
基本*プレーンシフォンケーキ