みんなのつくった
#仙台麩活用
写真
ルぴあ
検索中見つけ仙台麩とキャベツ軸春菊代用ですがお弁当とお家ランチにレシピ参考にさせてもらいました!優しいお味にほっこりしましたよ㊴
お麩の卵とじ丼♡ヘルシーな一品
写真
☆さぶ☆☆
残っている仙台麩や椎茸を使って!とっても美味しい朝ご飯に仕上がりました(^ ^)
【大崎市】あぶらふと野菜のたまごとじ
写真
ainuinu
柔らかナスとシミシミ仙台麩がお米に合う〜♡ナス倍量、舞茸も入れたよ!仙台麩の油が良い仕事してます♪
こくうまっ!仙台麩とナスの煮物   
写真
★むさ
仙台麩って不思議。コクがあり美味しいです。玉ねぎですが簡単で満足感のある一品です。
仙台麩とめんつゆで簡単♪ふわふわ油麩丼
写真
FUHAKKY
こんにちは😊油麩が大好きなので作りました🎶ジュワーと油麩も美味しいですね💕︎お野菜も染み染みで病みつきになります❣️有難う御座います
染み染み煮物【あぶら麩と大根の煮物】
写真
碧獅子
オートミールで何か簡単なレシピないか検索して買い置きしてた仙台麩発見!簡単で美味しく出来ました♪リピ確定です!
仙台麩の卵とじ丼
写真
cherie04
ふわふわの仙台麩に味が染みて美味しかったです。お肉無しなので、ヘルシー!
仙台麩とめんつゆで簡単♪ふわふわ油麩丼
写真
Nよんよん
乾物の仙台麩の丼物、相葉君の料理番組でも取り上げられてました。いつも袋後ろのレシピで調理、今回はこのレシピで。美味しい❗️
仙台麩とめんつゆで簡単♪ふわふわ油麩丼
写真
E吉☆
参考にさせて頂き、、ちょうど冷蔵庫に山菜の水煮があったもんでね、出汁も加え。 わー、うまい。母も絶賛!
仙台麩と野菜の煮物
写真
SmileMommy
仙台麩と蕪の素晴らしいコンビネーション☆ なかなか水分が飛ばず柔らかくなりすぎてしまったけど…とても美味しかったです。感謝!
かぶと油麩の煮物。
写真
yukamaru28
ふんわりジューシーでとっても美味しかったです。
仙台麩の卵とじ丼
写真
s06007
車麩がなくて仙台の油麩で代用。水に浸す時間を少し長めにして上手くいきました!😆鰹節掛けるの忘れてた〜😅。
フーチャンプルー【沖縄居酒屋風】