みんなのつくった
#春の香りを食卓に
写真
クックHG9V8Y☆
おはようございます🌸木の芽を沢山頂き思う存分使いました。春の香りを満喫です。
春の香り♪筍の木の芽和え
写真
runa10
立派なウドを頂きお世話に😊ウドの切り方学ばせて頂きました!イカが絡み易く生食ウドがこんなに美味しいとは✨蕗何度も有難うございます
春の香り*ウドとイカの酢味噌和え
写真
うーぴん
白だしで簡単に味付けできて嬉しい!フキの香りも食感もとてもいいですね。自己流で煮てた時は煮込み過ぎてたみたい。レシピ感謝です!!
白だしで簡単!ふきと油揚げの煮物
写真
うーぴん
美味しいです。今春2回目のウド味噌です。シラスと一緒に混ぜ込んでおにぎりにします。お砂糖は半分くらいにしました。レシピ感謝です!
【山うどレシピ・葉&細い茎】山うど味噌
写真
ありみりん♡
みっちゃん♡せり見たら食べたくなります。シャキシャキのせり♪春を感じる〜✨2人分を4人で分け少量いただき旨♡甘辛煮艶やかに有難う
春の香りがするせり蕎麦
写真
oふうかo
めっちゃ美味しかったです、ごちそうさまでした!今度はたくさん作ります♪
ふきのとう味噌♪
写真
瑠那猫
何時も目分量だったので、とても美味しく出来ました。我が家は山椒の葉を入れるのが定番です。春の香り満載❗️今日は豚肉入れてみました。
ひこずり(筍の味噌炒め)熊本の郷土料理
写真
megrice
掘りたて筍、摘み立てミツバが手に入り!とっても美味しくいただけました♪ 春の香りを存分に楽しめてよかったです。
筍とわかめのお味噌汁 *☻*
写真
arinko0105
直売所で新鮮なセリを発見!シンプルに食べたくてお浸しにしました。
春の香り♪白だしで簡単!せりのおひたし
写真
うす味さん
手作りツナでお世話になりました♬香り良い新じゃがに甘い新玉が生きる爽やかなドレッシングで、ツナが絡みとても美味しかったです🥰✨
新じゃが☆新玉ねぎ*春ツナサラダ*