みんなのつくった
#子どもが好き
写真
あやとうかりこマミー
久しぶりに食パンを焼きました!調整豆乳で焼いたので少し甘めです♪︎
HBでシンプルなミルクソフト食パン
写真
satotenten
何十回も作ってます。子どもの大好物です。感謝感謝!
たこのやわらか煮
写真
えいどりーむ
昨日の恵方巻きの余りを漬けにしました♪この配合絶品です♪子どもが昨日に引き続き喜びました☆
☆まぐろ漬け丼☆321☆
写真
MEGUMI❤︎
チョコカスタードを塗ってバナナとチョコホイップかけました♪★待ちきれずチョコホイップは子どもがかけました♪Wチョコバナナ美味しい
ダブルチョコクリームのバナナトースト✨
写真
桃缶み缶
途中で味見しましたが、確かにマヨありがgoodです☆牛丼よりも野菜が取れていいですね♪
牛バラ簡単シシリアンライス(牛丼の洋風)
写真
とおとも
味がしっかりして美味しかったです。また作ります(^^)
簡単クラムチャウダー
写真
桃缶み缶
子どもが大喜び♪切り取る白身にある程度の厚みがないと、留めるのが難しいです(^^;;
簡単ゆで玉子のハロウィンオバケ♡キャラ弁
写真
makosaka
忙しい朝でもパパっと作れました!卵がふわっとできて家族にも好評でした。
*動画あり*簡単ふわとろ*オムライス
写真
とおとも
濃厚で子どもたちも喜んで食べました!!ルーだけで味が決まるので便利ですね!!
こくまろバターチキンカレー
写真
おっきー⭐
レシピ外ですが、アルミホイルをくしゃくしゃして使うアイディアが👍でした‼️薄味にして、残りは南蛮漬けにします。
豆アジの唐揚げ☆油少な目
写真
でへっ
明日のお弁当にも詰めます。スイッチONで簡単調理。ツナ缶の風味が効いてて美味しい♪
簡単☆ツナコーンの炊き込みご飯
写真
ショコラとルビー
さっぱりしててたくさん子どもたちが食べてくれるので、お正月じゃなくてもよく作ってます!!
超簡単☆紅白なます
写真
ちまちゃまちゃま
いいお味で、バクバク食べられました! マロニーで作りました。
ヘルシー☆白菜と春雨たっぷり豚肉炒め