みんなのつくった
#こどものひ
写真
Rin1950
兜が少し焦げてしまいましたが、簡単に出来てよかったです!
★こどもの日に人気★かぶとこいのぼり春巻
写真
みあこと
ハムとチーズで子供が大好きな味に!ぶきような私にもできました!
簡単おやつにも☆ハムとチーズのかぶと焼き
写真
いちめ
子供の日に一緒に作りました!野菜シャキシャキ美味しかったです。
出来た☆ジューシーな餃子 
写真
栄養士のLily
1歳児&3歳児の保育園弁当に参考にさせていただきました。可愛くできて満足です😃
こどもの日*簡単*鯉のぼりおにぎり弁当
写真
にーまま
飾り付け作る暇なくて全部ケチャップですが…パリパリで美味しかったです♪また来年もリピします!
こどもの日にピッタリ!鯉のぼり春巻き
写真
ゆづキッチン
くーちゃんおはようございます!昨日は娘と二人の夕飯だったので炊飯器で簡単に♪助かりました♡こいのぼりデコしました。
チキンライスでオムライス♡炊飯器
写真
ゆづキッチン
カステラにホイップしてピックを♪こどもの日にぴったりかわいいデコになりました♡
こどもの日にクリームカップケーキ&ゼリー
写真
なぎマム
たんぽぽ付きで作ってみました!アンパンマンからなくなっていきました。
アンパンマンと鯉のぼりのこどもの日ランチ
写真
yebisu0408
こどもの日に作りました♪見た瞬間、子供たちの歓声があがりました。お味も美味しかったです(*'▽'*)ありがとうございました。
鯉のぼり★ミートパイ
写真
yebisu0408
簡単に可愛くできました♪子供達も大喜びでした。レシピありがとうございます(*'▽'*)
こどもの日に!親子で作る楽しい兜春巻き
写真
クックXOJCZP☆
初めてながら、簡単に出来ました! 子どもに食べさせるのが楽しみです!
こどもの日に★簡単鯉のぼり稲荷寿し
写真
にこにこなっぽん
喜んでくれました!いくらは昨秋にしょうゆ漬けした物です。
こどもの日に★簡単鯉のぼり稲荷寿し
写真
⭐喜三郎⭐
ちょっと大変でしたが子どもたちは熱中して楽しんで作りました。
アンパンマンと鯉のぼりクッキー
写真
あーすうさぎ
卵焼きは、市販の物を使いました☆2歳の息子に。「うわぁ〜」と、喜んでくれました♪
子供の日に☆鯉のぼりの箱飯
写真
はるる0000
パリパリで程良い甘さで美味しかったです!1歳8ヶ月の息子には大好きなきなこバナナを入れたものを作りました。大好評でした!
こどもの日♡春巻きの皮で兜アップルパイ
写真
♡りにゃこ♡
1才のこどもの日につくりました^ ^素敵なレシピありがとうございます♪
端午の節句◆ 8カ月 離乳食中期
写真
ao745
兜春巻きの、あらゆる悩みを解消してくれる、画期的な素晴らしいレシピだと思います!感動でした!
具を先に入れちゃう!兜春巻きの折り方
写真
☆あじしおたろう☆
我が家では、ウロコをカボチャとニンジンのペーストで再現しました☆不器用な私ですが主人にも協力してもらってなんとか作れました!!
いろどり鯉のぼり
写真
53☆プリン
参考にさせて頂きました!ちまちま大変ー!だけど見栄えするので大満足ですー!!
オープンいなり 鯉のぼり
写真
サリー05
4才の娘が喜んでくれました!ケチャップが少し多かったようで、辛いと言われてしまったので、次回は控えめにします😅
こどもの日に!こいのぼりオムライス
写真
clover♡3
子供の日なのでお稲荷さん作りました!見た目不恰好ですが…お揚げさんのお味は最高です♪息子作も作り楽しくランチ出来ました☆感謝です
いなり寿司の皮・絶品おいなりさん・油揚げ
写真
akikomi21
よもぎの爽やかな香り満載のレシピです。子供の日に子供と作ると楽しいです。
母娘で伝えるこどもの日のヨモギ餅
写真
クック4649★
ねぇちゃん67③のこいのぼりバケットとコラボです💕昨日は失敗して今日どうにか(笑)白身少なめで焼いたよ😅私用朝食美味しい😆💕
とろーり目玉焼きトースト