みんなのつくった
#山形の味
写真
e2mo
去年もお世話になりました!日持ちするので重宝してます!山菜きのこで腸活ダイエットにいいかもです〜♡
わらびの醤油漬け
写真
もこたん♪
安心する優しさの味。実家で食べて美味しくて、このレシピだと教えてもらいました。すぐ使える材料を使ったのですぐできました◎
山形の芋煮☆牛肉・醤油味
写真
みっちみるき
自家製大葉で♡主人はスーパーのより好きと♪油っぽくなってしまったのと、中身が出ると少し苦くなるので次回工夫要⭐︎簡単!リピ決定^^
山形の味☆しそ巻き味噌 おつまみに
写真
クックU1TF0A☆
漬けておく、それから煮る、この工程は初めてでした!味も美味しいです!!また作りますー!
山形の玉こんにゃく☆プロのコツ
写真
あーこ姐
山形の味が大好きです♡お醤油も味マルジュウ使用☆この漬物めちゃめちゃ美味しかった~♡皆から大好評でした(σ*´∀`)
★ご飯に合う!胡瓜の佃煮風お漬物★
写真
六星蒼翔
青大豆を頂いたので作ってみました。昆布だしと醤油のシンプルな味でスルスルといくらでも食べられます。保存も出来るから常備菜にも♪
山形のひたし豆
写真
kami母さん
故郷の味に近づけたかなー?丁寧な工程で、火傷なく揚げられました(^^)
山形の味♪ゲソ天
写真
ねずみんパラダイス
今年も作りました♪数の子と青豆が 絶妙で美味しい〜
山形定番 数の子豆
写真
SaoriMathu
美味しかった~☆山形を思い出します♪ちょっと濃いめだったので、アクを取りながら水を足しました☆
山形の芋煮~上京しちゃいました☆
写真
まぁすけぷぅ
このレシピを待ってました♪ 普通の鶏ももですが、山形の味(鶏中華・肉ソバ)を再現できました。 ホントは親鶏で作りたいですね。
親鶏の炊いたん
写真
ゆざちん
玉こんが食べたいと頼まれてこちらのレシピにたどり着きました。味がしみしみで美味しかったです☺️次は1キロ分作ります!
山形の玉こんにゃく☆プロのコツ
写真
チェリム
うんまぁー♪うんコレコレ!食べたかったのー♡ありがとうー(*'▽'*)
山形の庄内の味 おばあちゃんのしそ巻き
写真
peanutsss
ご飯や豆腐にかけていただきます!
山形の『だし』・・kikusui流