東京に住む息子と大学生の娘の母。簡単で美味しいアメリカ料理や、アメリカ人の義理母 ...

アーカイブ

1/4 ページ
写真
カリカリでサクサク!美味しく出来ました。バッター液には小麦粉の代わりに米粉を使いました。
おばぁちゃん直伝!簡単&絶品カキフライ
写真
キャベツたっぷりで、ボリュームがあるのでダイエット中の娘も喜んでいました。たまごに片栗粉で扱い易かったです。
簡単!シャキシャキキャベツのとん平焼き♡

おはようございます♪娘さんも喜んで頂き嬉しいです(*^^*)卵が扱いにくいので色々試して片栗粉に決定しましたw素敵な食卓ですね♡

写真
お弁当にも入れてみました。牛丼はいつもこのレシピを使わせていただいています。濃すぎず美味しいdwす
☆牛丼☆
写真
簡単で歯ごたえも良くて、美味しかったです。作り置きにも便利です。
長芋ときゅうりの梅肉和え

蘭子222さん、つくれぽありがとうございます✨シャキシャキ歯ごたえで美味しいですよね!トッピングの赤も彩りになってイイですね✨

写真
もう何回もリピしています。小麦アレルギーなので、グルテンフリーの麺を買って、このスープで思い切りラーメンを食べています!
混ぜるだけ!簡単本格醤油ラーメンスープ
写真
簡単に添加物の心配のないしゃけフレークが作れました。美味しかったです。
手作りのほうがおいしい★簡単鮭フレーク
写真
アメリカ滞在中、中華ストアで買った中国風水煮筍で作りました。中華の筍にもピッタリで、ごはんが進みます!今度は日本の筍で作りたい!
【農家のレシピ】タケノコのやみつきメンマ
写真
汁だくの牛丼、美味しかったです。
☆牛丼☆