こんにちは♪料理大好き、手抜き大好きなばあばです。孫と美味しく食べてます。

アーカイブ

1/4 ページ
写真
初めて作りました。白ニンニクを使いました。味見をしたら美味しくて、これから料理に使うのがワクワクです!
時短!ヨーグルトメーカーでニンニク麹
写真
山芋があったので、一緒に煮てみました。コンニャクのプルプルと山芋のシャキシャキが良い感じでした!
こんにゃくの甘辛煮

つくレポありがとうございます♪コレはごはんが進みますね。

初れぽ
写真
超簡単に感動!!美味しいシチューが作れそうです。市販の粉より良い感じです。
レンジで簡単ホワイトソース
写真
本当に簡単でした!甜麺醤大を買っていたので、これからこれです!
めっちゃ簡単、美味しい回鍋肉♥

つくれぽありがとうございます✨ 甜麺醤大ですが?!いいですね〜(*´︶`*)

写真
ホットケーキミックス200グラムなので、2本作りました!簡単で、ふわふわです!
簡単!抹茶バウンドケーキ
写真
豆乳と生クリームで!美味しい!  ホフホフしながら頂きました!
✿娘が喜ぶ♡白菜とベーコンのクリーム煮✿
初れぽ
写真
ふわしゃきで、味もいい〜!ビールに合う〜!
がっつりニラ玉
初れぽ
写真
アーモンドとちょっとシャキッとしたところもあるリンゴとの相性がとっても良いです
❤HMで作るアップルケーキ❤
写真
主人が育てた葉っぱ検索してあった〜と小躍り!美味しく頂きました
オクラの葉っぱ 和え物
写真
余りの美味しさに! 定番にします
簡単お家の麻婆豆腐
写真
パプリカが無かったのでピーマンで作りました。味が最高!
超簡単!本場のガパオライス
写真
面白い歯ごたえ!コンニャクとゴボウも入れて、季節に又作ります
冬瓜の皮の塩きんぴら