アーカイブ

1/22 ページ
写真
タケノコの水煮をいただいたので作りました。タケノコ嫌いの旦那でも食べられました!とても美味しかったです(^^)
【農家のレシピ】タケノコのやみつきメンマ
写真
彩りに枝豆も入れました。海老と玉ねぎ必須ですね!明太マヨが絡んで美味しかったです(^^)次はブロッコリー入れてみようかな!
新玉ねぎと エビの 明太マカロニサラダ☆
写真
缶詰めを使うので簡単に作れていいですね。大根がちょっと固くなってしまったので、次は薄切りにして作ってみます。
大根とさば缶の煮物
写真
アルミホイルを被せて蒸し12分、蒸らし10分で作りました!カラメルの焦がしが足りなかったのでまたリベンジします!
一番簡単★プリン
写真
もう何度もリピしまくっています。食べるラー油追加が我が家流!レンジでお手軽なのに美味しくて、うちの神レシピです(^^)
速攻1品♪レンジでキムチ豆腐
写真
新婚時から何度もお世話になっているレシピです!今日もおいしくできました(^^)
牛丼~吉野家風~☆
写真
みじん切り玉ねぎ&ラー油追加し、卵黄トッピングして丼ぶりにしてみました。甘辛のタレが絡んでとっても美味しかったです(^^)
アボカドとサーモンのユッケ風
写真
リピです。味付け参考に圧力鍋で作りました。大きめの人参も一緒に入れたらこれまた美味しかったですです(^^)
お肉ホロホロ〜♡これが本当のスペアリブ!
写真
キャベツ&しめじも追加しました。ムール貝の美味しいスープがパスタに絡んで最高でした(^^)
簡単!コストコのムール貝 de パスタ♪
写真
パセリなく彩り悪いですが…簡単なのにとても美味しかったです!我が家の定番にします(^^)
ホクホク☆簡単!ジャーマンポテト♪
写真
厚揚げ苦手な子供が、美味しい連呼してパクパク食べたので驚きでした!最初にまぶすダシがいい味出してますね。また絶対作ります(^^)
厚揚げのたこ焼き風。~お好み焼きの味~
写真
調味料の分量そのまま、鶏胸2枚で作りました。ほったらかしで簡単なのに美味しかったです(^^)卵がこれまた美味しー!
5分で簡単!胸肉やわらか鶏チャーシュー✿
1 2 3 4 5