訪問介護で調理をしご利用者に提供するため、食材を使えるメニュー・少ない材料で作れ ...

アーカイブ

1/5 ページ
写真
マスタードがなかったのでコショウを多めにしたところ、美味しかったです。
ほっくほくジャーマンポテト

参考にして頂きありがとうございます(*^^*)胡椒がアクセントになって美味しそうですね( *´﹀`* )

初れぽ
写真
ジャガイモを小さく切っているため、ソーセージとコンソメの味とよく合わさり、美味しかったです。
ジャーマンポテト
初れぽ
写真
簡単に作れて美味しいです。
●鶏肉のカリカリソテー●
写真
鶏モモ肉で作ったところ、少ないスパイスで濃い味になり身が縮みませんでした。
チキンのしんぷるカリカリソテー☆
初れぽ
写真
パリッとした食感で香ばしく、食欲が湧きました。
ネギ塩チキン
写真
豚肉と塩味で真っ直ぐな味でした。
ピーマンと豚肉のレモン炒め
初れぽ
写真
キャベツの代わりにコマツナを入れたところ、美味しかったです。
水炊き風鍋
写真
塩味で芯が通った味になっていました。
ピーマンと豚肉のレモン炒め
初れぽ
写真
サトイモで作ったところ、ケチャップとソーセージが合わさって美味しかったです。
ケチャップ味のジャーマンポテト
写真
サトイモを混ぜたところ、ソーセージとコンソメが香ばしく美味しかったです。
ジャーマンポテト

アレンジありがとうございます! 里芋!私もやってみようかな〜(°▽°)

初れぽ
写真
側面に衣をつける際に具がこぼれて入れ直すのが難しいですが、揚げれば固まります。大変美味しいです。
なすのはさみ揚げ
初れぽ
写真
バジルの代わりにタイムを使っても香ばしく仕上がりました。
お二人さんの☆鮭のバジル焼き!

クックK9LOOP様タイムも残りがちなので、よいですね!これから秋になり鮭の季節なので私も真似してみます、ありがとうございました

1 2 3 4 5