こてらさんと申します。愛する妻と雪国でほんのり生きています。

アーカイブ

1/5 ページ
初れぽ
写真
シャキうまでした!!顆粒だしがいい仕事しますね!!
人参と蓮根の胡麻マヨサラダ*副菜・弁当
写真
出汁を取った昆布で!美味しい!ご飯に合う!ありがとうございます!
クーブイリチー(昆布イリチー)
写真
蕎麦だけでなく卵焼きや親子丼にも大活躍です!
元蕎麦屋さんから教わった本格簡単蕎麦つゆ
写真
2リットルで!湯豆腐に使ったらウマウマでした!
【失敗なし!】昆布だしの取り方(水出し)
初れぽ
写真
フルーツ買い忘れてババロアのみに笑父の日に大好評でした!!
フルーツたっぷりバニラババロア

ありがとうございます♪初めてのつくれぽでとても嬉しいです。

初れぽ
写真
一気に食べたので、途中の画像ですが!簡単で美味しかったです!
ぜんざい

美味しくて、よかったぁ〜つくれぽありがとうございます

写真
初めての自作です。美味しく出来ました!
あずき缶で煮る冬至かぼちゃ

ありがとうございます。寒くなるとつい食べたくなりますね。

写真
ちょっと大きめにして中しっとりに♪美味しくいただきました♪
便秘に効く!おからクッキー♡

ありがとうございました!とっても美味しそうです!

写真
コクがあって美味しかったです♪
失敗なし少量バジルソース☆バジルペースト

パスタ美味しそうですね♪コクを感じてもらい嬉しいです☆感謝

初れぽ
写真
豚ロースのソテー用に!! 甘酸っぱくて最高!!
簡単♪ お肉用 オレンジソース

初めてのつくれぽに感激しました。お口にあって嬉しいです☆

写真
3倍の量で(笑)熱々とろとろサクサクでした♡
大人の味★アップルクランブル

レポありがとうございます!3倍(笑)!美味しそうですね!

初れぽ
写真
正に制作中です(笑) 出来上がりが楽しみです♪
マロングラッセ 栗甘納豆

ありがとうございますm(__)m すんごい沢山の栗ですね!

1 2 3 4 5