みんなのつくった
#血糖値
写真
epo0
何度もリピしてます♡ 妊娠糖尿病でこちらを主食にしてから血糖値も落ち着き、本当に助かっています!素敵レシピありがとうございます!
スペルト小麦のふっくらパン生地♡
写真
あつき111
投薬で血糖値が不安になりこのままじゃマズイと作らせていただきました。お酢合うのかなと思ったら味見止まらず。これはリピ確です!
血糖値の上昇を防ぐ舞茸の常備菜
写真
はっぷるぽっぱー
菊芋がシャキシャキして、とても美味しかったです♪素揚よりこの食べ方の方が良いですね♪
菊芋de青椒肉絲
写真
カントリンブンブン
糖尿病にありがたいです♪ 酢漬けなので腐らずに常備菜としていつも気軽に食べれるので血糖値を抑えるには最高です。
菊芋の酢漬け♡
写真
カントリンブンブン
糖尿病のわたしには最高です(笑)いつでも気軽に食べれる酢漬けはありがたいです。
菊芋の甘酢漬け
写真
★m★t★
作り方の説明がわかりやすく多めの水加減ももちもちになってすごく美味しいです。4合炊いたので追加のお水4.5カップにしてみました。
美肌に!酵素玄米・寝かせ玄米・発酵玄米
写真
♬spring✿
お砂糖を使わない梅ジャムが作りたくて参考にさせていだきました(*'▽'*)酸味も爽やかで蜂蜜の甘さもよく、とろ〜りなめらかですね
ハニー青梅ジャム
写真
カンちん
作り方が分からなかったので分かりやすいレシピをありがとうございました^_^おかげさまで美味しいあんこが出来ました^_^
冷凍保存ok☆簡単☆栄養満点の黒糖あんこ
写真
メルマカ
美味しいです これなら毎日飽きずに食べられると思います 1ヶ月後に血糖値が下がるといいな〜
菊芋の漬物♪血糖値の上昇を緩やかに…
写真
RaKyu
子どもが喜んで食べました☆微粒おからパウダーでエリスリトール追加しました。自家製お汁粉ときな粉と液ラカントで♡リピします♡
❀アレンジ自在☆もちもちおから餅❀
写真
O(≧∇≦姫)O
キレイに洗って切って和えて食べる!簡単で身体に良くて美味しい!最高デス!皆さんにオススメしたいです!
簡単すぎ。一物全体!やみつき!無限菊芋