みんなのつくった
#冷凍うどん消費
写真
しましまあひる
実は「冷」ではなく「温」です。そして、白ゴマがなく黒ゴマです。冷凍うどんの消費で、美味しくいただきました。
ごまねぎ玉うどん(冷)
写真
松潤LOVE♥️♥️
お昼に食べてわかめとろろ昆布あおさ卵油揚げ入りでお腹もいっぱいになったよ~冷蔵庫にあったもので簡単に作れたよ🥰
簡単かけうどん・めんつゆ・白だし
写真
○中鉢○
大葉、オクラを追加しました!サッパリして美味しかったです!
さっぱり!冷やし納豆うどん♪
写真
ぼくグディ
何度作ったかわかりません。すごく簡単でしかも極旨!お弁当にも入れました。時短の極地のレシピです。これからもずっと作り続けます♥
レンジで簡単!豚キムチうどん
写真
クックPNZ9LS☆
豆苗とベーコンで倍量で作りました。めちゃくちゃ簡単です。我が家はケチャップよりお好みソースを付けるのが人気でした。また作ります。
うどんで♡なんちゃって洋風チーズチヂミ
写真
*実友*
二人分だったので調味料倍量で!野菜も沢山入れました♪でも薄味にならずちょうど良く美味しかったです!これからはこのレシピで決まり!
冷凍うどんでかんたん!醤油焼きうどん
写真
szkbleu
ニラ合う美味しい!我が家は薄味なので、調味料は半分くらいで良さそうです。また作ります!
簡単!ニラと納豆の冷やしうどん
写真
なーなちゃん
余った冷凍うどんで…柚子胡椒とバターの組み合わせ、最高でした♡
レンジで簡単ランチ*柚子胡椒バターうどん
写真
北のデビル。
冷蔵庫に使い切りたい長茄子があったので…ツナの量も使いたい分で助かりました。茄子がとろっと美味しかったです。
冷凍うどん&レンジで茄子とツナの冷うどん
写真
セレナ✨
お肉も一緒にレンチン出来て便利ですね!豆乳のつゆも混ぜるだけ簡単で美味しかったです。
ぶっかけ冷しゃぶ豆乳うどん