みんなのつくった
#うどん1玉余ったら
写真
☆ごはんできた☆
リピです‼️ランチに作りました✨普通にダシで食べるうどんも良いけどたまには凝ったものも良いなと思いました😉子供にも好評でした👍
うどんのお好み焼き
写真
runa10
汁物代わりにミニうどんで頂きました😊お揚げふっくら優しい味のお汁は飲み干しちゃいました✨食欲がない時にもピッタリ!また頂きますね
簡単#お揚げうどん
写真
くしぴ
3本くらいで小さめドーナツにしました!美味しくてビックリ!また作ります😆
うどんがお菓子に!子供が喜ぶ☆うどーなつ
写真
おーぶんおーぶん
大好きな春のニラで。お肉を半量にしたので、よーくこねました。柚子ポン酢と一味唐辛子をかけていただきました。ビール飲みたくなる笑
簡単!うどん餃子(つくれぽ500♡)
写真
在宅勤務のおじさん
今日のランチは釜揚げうどん...茹でたての讃岐うどんを温かい出汁につけて。生姜・小ネギ・すり胡麻等薬味をたっぷり入れました。
釜揚げうどんの出汁(ぶっかけうどんにも)
写真
クックP8KGHH☆
道の駅「湯の花」で買ったジャンボしいたけを加えて作りました。今日もあたたまって美味しかったです😁
豚ばら肉と白菜の鍋焼きうどん
写真
☆ちぃ
冷凍のほうれん草も入れました!材料もシンプルで、簡単に作れました!
うどんカルボナーラ
写真
ゆーやん_922
久々に作りましたが、うどんも入ってるので最高のガッツリ飯!フライパン1つで冷蔵庫にあるものでパパっと作れるのも魅力的です。
香川のB級グルメ!ぴっぴ飯
写真
とむ子。
ポリ袋使わずにボールで作った。もやしの代わりにキャベツ入れてみましたが美味しくできました!子供たちからも好評でした!リピします!
ポリ袋で簡単☆余ったうどんとツナ焼き
写真
CH1215
もう何度もお世話になっております。今回は白菜で代用致しました。簡単でとても美味しいのでこれからも沢山作らせて頂きます!
☆鶏塩うどん☆