みんなのつくった
#うどんでカルボナーラ
写真
yukarin222
冷凍うどんがちょうど2個あり、お昼にピッタリ!絡めるだけで、簡単カルボナーラでした♪うどん好き長男がまだ食べたいと言ってました✨
冷凍うどん☆春休み昼食☆簡単カルボナーラ
写真
☆ちぃ
冷凍のほうれん草も入れました!材料もシンプルで、簡単に作れました!
うどんカルボナーラ
写真
桃華0408
ひとりランチに♪簡単に作れて、ベーコンの塩気と粉チーズのコクがあって、とても美味しかったです!
うどんカルボナーラ
写真
**mio**
小2息子も美味しいとたくさん食べてくれました!大人だけ黒胡椒をかけて。
うどんカルボナーラ
写真
☆こばと☆
クリーミーで美味しかったです。また作りますっ
深煎りごまカルボナーラうどん
写真
リズム♪
昨夜の残りのシチューで簡単に作れました。チーズがとろけてペッパーがポイントとなり美味しかったです。また、リピしたいレシピです。
うどんでずぼらカルボナーラ!
写真
megu_xxx
ひとりランチに。ホント簡単で美味しくて洗い物も少なくて最高⸜( ´ ꒳ ` )⸝
☆超簡単!レンジで冷凍うどんカルボナーラ
写真
ねこぱーそん
パルメザンチーズがなかったので、ピザ用チーズで代用しましたが全く問題なく、すごく簡単で美味しかったです♪^_^
うどん乾麺でカルボナーラ!簡単コツあり。
写真
あきもみじ
牛乳と卵の加減がよく分からずダマになっちゃった😂でもさっと作れてこどもも喜んで食べてくれてよかった!
うどんカルボナーラ
写真
ÿuuka☆212
又食べたくてランチに作りました♫きゃべつも少しプラスしました♡美味しくて簡単なので大好きです!!ご馳走様でした♡
うどんカルボナーラ
写真
さきいかパフェ
冷凍うどんを解凍して、ソースを混ぜるだけ!簡単でおいしかったです(^^)素敵なレシピありがとう!
*簡単♪全卵DE☆カルボナーラうどん*
写真
☆☆☆さち
パスタの代わりにきしめんうどんで作りました。とても美味しくて、毎日でも食べたいです!!
ポポラマーマ風カルボナーラ
写真
マリトラ5625
冷蔵庫にある白菜、青ネギ、ソーセージ、もやし、しめじで作りました。具沢山でおいしくいただきました♪
深煎りごまカルボナーラうどん
写真
akoママクック
お久しぶりのカルボちゃん❤️今日は旬の新玉1/4個も使って豆乳バージョンです♪牛乳でも絶品ですが豆乳だとあっさりしてて好きだなぁ
うどんカルボナーラ
写真
yummy?
あり合わせで簡単ランチ♪とても美味しくいただきました♪具はハムとキャベツで。
◆簡単&美味♡和風カルボナーラうどん◆
写真
べあーるぶい
期限切れ間近の半生タイプのうどんと豆乳が冷蔵庫にありましたので作りました。簡単で美味しかったです。また、リピートします。
簡単5分!冷凍うどんで豆乳カルボナーラ
写真
クックP5XAAG☆
うどんがもちもちして美味しかったです!子供達にも好評でした(^^)v又作ります♪
うどんカルボナーラ
写真
tsumichan★
にんにくの香りとうまみがしっかり効いていて、これだけで味が決まるので簡単でした!本当にカルボナーラと味がして美味しすぎました!
洋風の釜玉!?カルボナーラ風うどん
写真
クック9OO3AO☆
ハムがなかったのが残念ですが、牛乳とチーズをレンチンするだけで、簡単に作れました。うどんでカルボナーラが楽しめるのも意外でした。
洋風の釜玉!?カルボナーラ風うどん
写真
♡AKRMM♡
休日のランチに♡あるもので簡単に出来ました!7歳娘もお気に入りです♡
うどんカルボナーラ
写真
ゆーたんママ☆
めちゃくちゃ簡単にすぐ作れて美味しかったです!
4分で完成!ガルボナーラうどん
写真
ぽかぶー。
卵が強かった気がするので、次はチーズ2枚で作ってみようと思います😃
生クリーム不要★簡単カルボナーラうどん
写真
miyabi327
乾麺でも美味しく出来ました♪子どもも喜んで大盛り(^^)
うどんカルボナーラ