みんなのつくった
#さっぱり冷製パスタ
写真
くまstar
庭のプチトマトと大葉を摘んで、混ぜるだけすぐできました。マヨ、ゴマでコクがあるのに、くどくなくさっぱり美味しくいただきました。
トマトと大葉の冷製スパゲティ
写真
4葉のぶたぶた
庭のフレッシュバジルで作りました!パスタを入れると味が薄くなりボヤケてしまったので次回は濃い目に塩を入れます。
冷製トマトとバジルのカッペリーニ
写真
美味礼讚
オクラのぬるぬるで白だしソースが麺によく絡んで、イイ感じです🍝。具沢山で見た目も華やかで美味しかったです😋🍴👍️。
☆簡単☆夏に食べたい白だし冷製パスタ
写真
santos
簡単で美味しい!ソースを仕込んで冷やしておけば直ぐ食べれて最高!
❥トマトとツナの混ぜるだけde冷製パスタ
写真
クックID3MMY☆
市販のバジルソースの消費にリピートです。パルメザンとクリームチーズを加えてしっかり目の冷製パスタにしました。白ワインと共に✨
アボカドとバジルソースで冷製パスタ
写真
☆アヤママ☆
出来たジェノベーゼソースに、オリーブオイル追加して冷製パスタに✨我が家の夏定番パスタになってます!😋
大量消費 大葉のジェノベーゼソース
写真
愛あらば
なるほど、最後のオリーブオイル、引き立ちますね!美味しかったです。ありがとうございました。
【掲載】しそ梅みょうが冷製パスタ
写真
クックUW92JL☆
ねこぶダシ+わさびで。こんぶとタコの相性抜群でサッパリなのに味わい深くおいしかった!冷製パスタはトマト味が多い中、嬉しいレシピ。
こんぶ茶で簡単♪蛸の冷製パスタ
写真
♡YKitchen♡
パスタはレンチン、ソースは混ぜるだけで、とーーっても簡単!子供と二人だけのランチによく作っています★暑くて料理したくない時にも★
❥トマトとツナの混ぜるだけde冷製パスタ
写真
クック0CN3Y2☆
大葉は子どもが苦手なので、あと乗せにしました。さっぱりしていて美味しくいただきました!多めに作って、翌日はうどんに和えました!
超シンプル!トマトと大葉で和風冷製パスタ
写真
torute12
さっぱり美味しかったです。これからの季節にピッタリ!リピします。美味しいレシピありがとうございます。
トマトとカリカリベーコンの冷製パスタ
写真
ずぼら日常レシピ
大葉・パセリを乗っけたパージョンで作りました♪まだまだアレンジできそうです!
フルーツトマトだけのごちそう冷製パスタ
写真
3児の働くママ
麺を茹でてる間にパッと出来て、味も大満足!とっても美味しかったです!大人用はバジルソースを足してみました。
❥トマトとツナの混ぜるだけde冷製パスタ