みんなのつくった
#冷製パスタが食べたい
写真
askaocean
蒟蒻効果でヘルシーに!めっちゃ簡単で美味しかったです!また作ります!このレシピなら美味しく無い蒟蒻効果も美味しく食べられました!
★カフェ飯★生ハムとアボカドの冷製パスタ
写真
MizuhoBank
すごく美味しい!絶品すぎます〜★毎日コレでもいいです。魚卵祭りなので、通風パスタですね。リピしすぎないようにリピします♡
絶品♡明太子の冷製パスタ(カッペリーニ)
写真
♪けたはび☆
さっぱり、ニンニクがいいアクセントになって美味しかったです。
トマト・アボカド・えびの和風冷製パスタ
写真
ルチアーノ★★★
これはほんとに美味しいです😋🍴💕マックスまで冷やさないとダメ🆖イタリアンクラシコという香りの強いバジル使用しました🌿
トマトの冷製カッペリーニ (冷製パスタ)
写真
ロン大好き
さっぱりしてて暑い日にぴったりです!また作りたいです!
超シンプル!トマトと大葉で和風冷製パスタ
写真
Tiger's
作るの2回目でした。夏にピッタリのパスタですね。家族みんな大好きです!
超シンプル!トマトと大葉で和風冷製パスタ
写真
ふんにゃん
おはよう♡今日も冷製パスタにしました。なんかまた台風の時に作ってる?自家製のトマトと大葉+ツナ缶も使用です。明日は弁当休みです嬉
高校2年女子お弁当♥2021.12.21
写真
もぐたん☆☆
簡単に美味しく本格的に出来ました♪妊娠中のため生ハムではなくロースハムにしました!トマトが食べたくてたくさん食べられて満足です!
簡単♡トマトと生ハムの冷製パスタ
写真
フリースタイル☆
主人がアボカドや苦手なので代わりに牡蠣を使って冷製パスタ作りました(^^)美味しかったです!
アボカドとバジルソースで冷製パスタ
写真
*piro*
簡単でとっても美味しかったです!玉葱は生のまま使いましたがサクサクの食感がわたしは好きでした♪
簡単!美味しい!明太子の冷製パスタ♪
写真
まろんかふぇ
美味しいフルーツトマトとしそがたっぷりあったので♬ひゃ~美味しかったよ💛れぽ見てまた食べたくなっちゃった笑
超シンプル!トマトと大葉で和風冷製パスタ
写真
つばめバス
冷凍アボカドの残りを使って作りました。簡単で美味しかったです。
トマトとアボカドの冷製パスタ
写真
kbmm
実家の畑でできたトマトで♪空腹で作り始めたけど、ちゃんと冷えるまで待って正解◎にんにくとレモンも夏っぽくておいしかったです!
完熟トマトの冷製パスタ♪
写真
クックG1CG0C☆
初めて冷製パスタを作りました。作るの楽々食べてツルツル美味しいです。
和えるだけ!トマトとツナの冷製パスタ
写真
ふんにゃん
ジャーに入れちゃったので、何だか分からない?( ̄▽ ̄;)これで100gちょうど入りました。庭のトマトと大葉が大活躍!!簡単美味♡
超シンプル!トマトと大葉で和風冷製パスタ
写真
まな姫
すぐできる簡単冷製パスタ!暑くなってきた時に食べたくなります。この夏またお世話になります!
初夏の☆ツナとアボカドの冷製パスタ
写真
北京パンダ
さっぱりで暑いのにペロリと食べられちゃいます!ポン酢があればさっと作れるのも嬉しい♫この夏何度もお世話になりそう!
夏!甘旨トマトとツナの冷製パスタ
写真
クックAUUDPW☆
ミニトマトが無かったので、生ハムとクリームチーズとカット野菜を入れてみました。とても美味しかったです。ご馳走様でした。
ミニトマトとチーズの冷製パスタ♡簡単!♡