みんなのつくった
#湯種パン
写真
noridream
わかりやすいレシピ、ありがとうございます。食べるのが楽しみです!
リスドォルでフランス食パン
写真
クックVWUC20☆
チョコチップinチョコで。もちもちで美味しすぎました。永久保存レシピです!
湯種(湯捏ね)パンHBで高加水のふわもち
写真
おなすびころりん
リピです!今回は食パン型で焼きました。次回は全粒粉も入れてみたいです。
HBで♡ふんわりもちもち湯種食パン
写真
おなすびころりん
初めて湯種を使ったパンをやきました!凄く美味しいです。枝豆とチェダーチーズをいれてみました。合います。
HBで♡ふんわりもちもち湯種食パン
写真
にのさこ
あんぱんとチョコチップ入りパンを焼きました。今度はバターロール作りたい!
HBで♡ふんわりもちもち湯種バターロール
写真
toruo37
食パンレシピでしたが、成形して惣菜パンにしました♪モチモチで美味しかったです!!
冷蔵発酵&湯種食パン
写真
kami母さん
扱いやすい生地で簡単にできました!バターと生クリームでリッチ☆
30分完成?不思議パンの濃厚ミルク食パン
写真
ゆめたんといっしょ
湯種パンはお気に入りです!アルミホイルを巻いて焼いてみました
ふわふわモチモチ♡湯種で角食パン
写真
malugon
多めに生地を作りたかったので初めて%を使って焼きました!プレゼント分と自分の分と焼けてもちふわのパン喜んでもらえました♡
ふわもち!湯だね食パン♪
写真
★☆みーしゃ☆★
湯種初挑戦でしたが、もちふわに焼けました♪レーズン入り☆子供とのパン作りにも簡単で素敵なレシピ感謝です。
30分で完成?不思議パンの湯種ちぎりパン
写真
ふくまり♡
スクエア型購入してちぎりパン初挑戦です。しっとりフワフワでパン屋さんのパンみたいに美味しくできました。他のも作ってみます!
レーズンくるみ湯種ちぎりパン(HB生地)
写真
★Lemon★
もっちりフワフワでとっても美味しかったです。イーストは3.5gにし、キタノカオリで焼きました!!リピ決定です♡素敵なレシピ感謝!
はるゆたか ほっぺが落ちる湯種食パン
写真
かんきっちゃん
モチモチ食感。次はもっと高さが出るように研究して実践します^_^
HBで♡ふんわりもちもち湯種食パン
写真
mamamiffy3
湯種パン外パリの中もっちりで美味しいです❤︎ また作ります
リスドォルでフランス食パン
写真
パイナップルボーイ
中学生の息子と一緒にエッグベネディクトを作りました。初めての湯種パン。モチモチでとっても美味しかったです。ありがとうございます。
湯種でふわふわイングリッシュマフィン
写真
uapan
生地の配合と工程をお手本に、丸パン、チョコ入り、シュガートップにしました。もちもちで程よく甘い生地が家族にも好評でした。
HBで♡ふんわりもちもち湯種食パン
写真
☆あいちゃん
久々に焼きました。ちょっと小さめですがふわふわパンです(*^^*)ありがとうございます♡
【HB】サクサクもっちり♪湯種食パン
写真
ヒロたんw
もちもち感が凄〜い(驚)時間はかかるけどまた作りたくなる生地に出逢え感動しています。ありがとうございます♫
湯種☆食パン
写真
♥姐御♥
パナのHB生地コースでは捏ねあがらず途中から手捏ねで〜何がダメだったのか謎ですが何とかなりました♪
HB使用☆もっちり湯種食パン
写真
masaritsu
初の湯種パン🥖発酵に時間かかったけど、そんなもんなんですか?食べるの楽しみです。
HBで♡ふんわりもちもち湯種バターロール
写真
しゅえきーら
時間が経っても、しっとり美味しいパンができました!レシピに感謝です(*^^*)
HBで♡ふんわりもちもち湯種食パン
写真
CH︎☺︎A
生地がふわっふわでめちゃくちゃ美味しかったです。湯種パンはよく作るけどこれ最高です^^*
朝焼くだけ♡HBで絶品湯種あんぱん