みんなのつくった
#茶碗蒸しほっこり
写真
Mimiromi
参考にさせていただきました。レンジ派でしたが鍋でも簡単でした。椎茸の餡を乗せて。中の具は椎茸とチキン。
寿司屋直伝✩簡単✩茶碗蒸し
写真
Mimiromi
一人前レンジ200wうまく固まらず約7分でした。えのきと鶏肉を入れましたがえのきは見栄えがきれいじゃなかった。。でも味は◎です!
♡簡単レンジで茶碗蒸し♡
写真
yesmama
土曜日、1日早いお雛祭りに❣️茶碗蒸しは此方です☺️今回もいいお味に仕上がりました💕入れる具材により少しお味に変化があるのも◎有難う
お鍋で簡単♪ 黄金比 茶碗蒸し
写真
クックH2HY5W☆
白だしで簡単、滑らかでおいしいです。鶏肉と舞茸とほうれん草で、作り方を参考にさせてもらいました。ありがとうございます。
白だしで簡単茶碗蒸し☆花見★そうめん夜食
写真
あい♪らんど
見た目はアレですが美味しく出来ました♪ 卵と出汁の配合が私が大好きなフルフル加減にぴったり☆
寿司屋直伝✩簡単✩茶碗蒸し
写真
rynbaskets
簡単で美味しく出来ました。白だしは万能ですね。
レンジで簡単!白だしの茶碗蒸し
写真
在宅勤務のおじさん
今晩のもう一品は茶碗蒸し...残っていた筍・しめじ・椎茸・麩・いんげん等を投入。具を多くすると蒸す時間を延ばす必要がありますね。
寿司屋直伝✩簡単✩茶碗蒸し
写真
TeaChan214
久しぶりにリピ。お出汁はちょうどよい。銀杏が消えた。沈んでもいない。食べちゃったのかな?
簡単にプルプルの仕上がり☆茶碗蒸し
写真
くまぴこ222
うっかり食べてしまった(*ノω・*)美味しかったです♡
寿司屋直伝✩簡単✩茶碗蒸し
写真
9ma9ma
出汁をとった後の昆布、えのき、椎茸、カニカマで。手軽に茶碗蒸しが食べられるのは幸せですー。はふはふと、子らは2つ食べました!
簡単!茶碗蒸し~電子レンジで~