みんなのつくった
#甘酒生活
写真
minhir01
こんな簡単に酒粕の甘酒が飲めるなんてレシピに感謝です。酒粕は冷凍してあるのでこれでいつでも1杯からいてたけます。
レンジで簡単♪酒かすで作る甘酒
写真
93kumi☆
お粥は炊飯器でやっちゃいましたが、とーーーーっても甘くて感激です!!最高!
シャトルシェフで甘酒
写真
みけねこ十
半量でプリン型5個分になりました。刻んだ板チョコ入り。甘酒の香りがして、しっとり美味♡
甘酒と米粉のグルテンフリー・マフィン
写真
りえぴぴぴ
手作り甘酒を作ったので食パン焼きました。ほんのり甘い香りがして美味しく焼けました!
失敗した甘酒を使った食パン(HB使用)
写真
93kumi☆
初めてチャレンジしました!温め直す時にちょっと底が焦げ付いてしまいましたが、無事甘酒になりました!またチャレンジします!
シャトルシェフ で甘酒
写真
クック0PPZLU☆
かぼちゃ甘酒を作ってみたくて作りました!あまーいかぼちゃになって美味しかったです!健康にも良さそう!
かぼちゃ甘酒
写真
runa10
えみさん♬年末作った甘酒を大事に頂いていました🥰固くならずソフトに仕上がったよ❣️練乳をかけて頂きました✨札幌は雪まつり開催中です
♬米麹の甘酒プリン(寒天使用)
写真
runa10
えみさん冷凍甘酒で朝から漬けていました🍓🍌昨夜飛行機2時間遅れ何とか帰宅☆京都は雪無くても冷えているのでは?応援等有難う❣️又明日
冷んやり✨フルーツの甘酒マリネ
写真
京ん家
10年前から毎年お世話に。冷凍して年中切らす事無く使え重宝してます♪
簡単!便利!酒粕ペースト
写真
クックUBR9Z5☆
とても美味しくできました!リピしてます。質問すみません。お米を0.5合にした場合でも他の分量はレシピ通りでもいけますか?
炊飯器de米こうじで作る本格的♡甘酒
写真
チェックのミニくま
此方お初♬抹茶パウダーちょっと入れ過ぎたかも!でも甘い甘酒が飲み易くなったよ♡抹茶の風味も良いね♬素敵レシピ有難う☆
甘酒の抹茶風味
写真
松原ヨモギ
作りやすかったです!ミキサーにかけました。
とっても甘いピンクの甘酒
写真
エリィガガ
リピです♪砂糖は蜂蜜で、すりおろし生姜は大さじ1くらい入れました!温まって最高に美味しいです♪ありがとうございます。
【農家のレシピ】酒粕の甘酒
写真
あいぽぽーーーん
いつもは鍋で作っている為、レンチンでできるのは、助かります♡砂糖の代わりに蜂蜜を使ってみました。
レンジで簡単♪酒かすで作る甘酒